Nicotto Town



みんにゃが見つけたお店は(=^・^=)






お車のところへ行くと
執事さんが ドアを開けてくれて
すると
お車の中から
みんにゃが 元気なお声で
お帰りなさ~い♬って(=^・^=)
そして
車内に乗り込むと
執事さんたちがねぇ~
お迎えに行こうとしてたから
ついて来たんだよ♬
そしたらね♬来る途中でね♬
いい匂いのするお店があったんだよ~♬
行ってみよう~♬って言うから
そのお店へ行ってみることに
そしたら
新しく出来たチョコレートショップで♬
だから
美味しそうなチョコレートをい~っぱい
買って帰ることに♬(=^・^=)








新作のこの背景
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
いちごのワンピとお靴 買ってあって
奥手のチョコ買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/08 23:50
明るくてきれいなお店の色はあずきお嬢様にぴったりですね✨
私は何色にしようかな~?(*^-^*)
アバター
2024/02/08 22:13
こんばんは^^

いちごのワンピコーデ可愛い〜〜〜❤︎
チョコレートショップも可愛くてワクワクするね
可愛いチョコがいっぱいだね♬
みんにゃも楽しそう〜♪

こころは冬の間にマフラーコーデしておきたくて〜〜
マフラー3色作ったけどオレンジが一番気に入ってるかも〜

あずきさんは完全防寒でお買い物お出かけしたのね
曇ってると寒いよね
いちごは今の時期 美味しいものね(*^◯^*)
ビタミンCもいっぱいだよね♪

こちらは良いお天気でした〜
空気は冷たいけど晴れてると気分が上がる〜〜
お日様って凄い〜って思いました
フキノトウをいただいたので 天ぷらにしました
春の香りです〜〜
アバター
2024/02/08 21:20
いちごのワンピコーデもかわいいね♪
私もチョコを買っちゃったよ(*´∀`*)
コーデ広場でイベントのアイテムももらってきたよ☆
アバター
2024/02/08 20:50
こんばんは♪今日は晴れたけど気温は少し低めでした。でもお散歩日和でした^^買い出しお疲れ様です!

素敵な背景に鮮やかな苺のワンピが引き立ってますね(^^♪ヘアアクセもバッグもお靴もお揃いでとっても可愛い☆彡

今日のコーデは背景は昨日の神応募の一つです♪にゃんこのカチューシャと洋服は、神応募の一つを出品したら応募がきたので交換しました^^

今日はまたショッキングなニュースが。。。
逃げ出した四国犬が人にかみついたりした挙句散歩中のトイプードルを噛み殺したと・・・。
想像するだけで本当に怖いし悲しいし悔しいし。。。
私も大型犬には注意して散歩してます。大体は大人しいけどたまに吠えたり狂暴そうな大型犬もいるので★
こちらは超小型犬だし3頭しるし守るの大変!さすがにこちらの近所には四国犬みたいなのはいないと思うけど。。。明日からちょっとした武器を持参して散歩に行きます!
アバター
2024/02/08 20:23
明るい色合いのコーデにバッグが可愛いです!今日の4択もイチゴでしたw
アバター
2024/02/08 19:50
おこんばんは あずきちゃん~

今日と明日は外出なので簡単でごめんね。
今日はびっくり 服こそ違えど同じようなコーデだったね。
私もギフトだし色も同じなのでびっくりしたよ。
相変わらずいちごのワンピは色が決まらないので買えないんだけどね(笑)
その小さなバッグは私も持ってるよ~

今日は1年ぶりの友達とランチ つい飲み過ぎちゃったわ~
明日は妹ちゃんとランチだよ。
来週はお店イベだと思ってたので
何の予定も入れてないんだけどね。

明日は来週の予告が出る日なので楽しみだよ。

今日は私もチョコレートと言うかチョコレート菓子を買って来たわ~
明日もまた見てみよう。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/08 18:42
こんばんは
いちごワンピを着たあずきさんかわいい~(#^.^#)
手持ちのバッグも似合っていて
チョコレートショップにいると
好きな人に贈るチョコを選んでる恋する乙女みたい(((o(*゜▽゜*)o)))
でもでも ここへ入ったら
みんなにいっぱいチョコ買わなきゃですね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/02/08 18:35
チョコレートショップ
みんなワクワクですね
いろいろあるから
選ぶのに苦労しそうです
ピンクのチョコは イチゴかな?
お洋服とぴったりですね^^
アバター
2024/02/08 18:29
チョコレートショップは目移りした大変ですよね^^;
楽しくて帰りたくないかな~~(^o^)
アバター
2024/02/08 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
白にも車の前後に付いてる様なセンサーが付いてるかと探しましたが
無かったです(๑´ლ`๑)
今朝もヒーターを付けたら、その前まで居なかったのに振り向いたら居ましたฅ
セラミックヒーターだから速攻で暖かくなるって判ってるのかもですね…
朝晩はまだまだ寒いですが、日中は10度くらいまで上がって御日様も顔を出したから
暖かく感じました(^-^)
アバター
2024/02/08 17:35
あずきちゃん、こんにちは♪

イチゴのワンピ可愛い♥
背景に良く合ってるね~ヾ(*´∀`*)ノ
その背景はほんと可愛い♪

今日もね~、午前中快晴でお外も暖かくて、天気予報も、☀のみだったから、今日こそは
一日晴れてるかな?って期待してたら・・・
午後からまた雲が出て来て、雨降らなかったけど、今にも降り出しそうな空になったよ。
なんとか降らなかったので、今日もワン友さんと散歩へw
空気が冷たくて、手袋してても手が冷たくて~(>_<)今は8℃・・・
明日も☀オンリーだけど、もう~騙されないわ~~笑
あずきちゃんも重装備でお買い物行ったんだね~!
お疲れ様でした^^

温かい紅茶飲んでるけど、なかなか手が温まらない^^;
今夜も暖かくして過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/02/08 16:35
こんにちは!
4にゃんずは執事さんの動きを察知していますね^^
新しいチョコレートショップ見つけたのね(^^♪
みんなにお土産出来て良かったですね(^^♪

いちごのワンピースとっても可愛いしよくお似合いですね(^^♪
チョコレートショップの背景も素敵ですね(^^♪
よかったですね(^^♪
アバター
2024/02/08 14:19
こんにちは☀
おぉ早速購入されたのかと思いきや、お友達からのプレゼントでしたか^^
好みのものを頂けるとなおさらうれしいですよね♬

イチゴワンピ、かわいいですよね~✨
私もイロチで赤を持ってますがお気に入りです♡

新作は髪型とポシェットだけ買いましたが、皆さんのコーデ見てると一式そろえたくなってきました。
最近のニコタはかわいいアイテム続出でほんと参ります(^^ゞ
アバター
2024/02/08 13:41
こんにちわ|ू•ω•` )
新作の背景お友達さんからプレゼント良かったですね(*´▽`*)
そしてあずきさんのいちごのワンピとお靴のセットコーデもとっても素敵(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
車の中から元気な4にゃんずのお迎えあずきさんも疲れ飛んで元気貰えるですね(*´▽`*)
お迎えの途中に新しいお店に気付いた4にゃんず(*゚0゚*)スゴイ!
体調お気遣いの優しい言葉有難うございます(^-^)
今日は昨日より喉の痛みも落ち着いてるですよ~(*´▽`*)
乾燥…感じるのはドライアイなので目ではよく感じるけど喉はどうだろう?
痛いといってもイガイガ系じゃないとですよ~(´•̥ ω •̥` )咳も出ないし…
市販に濡れマスクてあるとですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これからもまだまだお外も乾燥続くから探してみようかな?
情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うんうん!こっち今日もPC気温は11℃とあまり変わりない外気温だけど
お日様出てる時と隠れてる時では体感違いますよね。
今日は一日曇り予報になってたけど朝からお日様照ってて室内今日も暖房オフです。
お外は寒いだろうと思いながら出て見たら意外とそうでもなくてびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
日向だったからかな?日陰になると冷えそうですね(;・∀・)
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんもまだまだ寒暖差あるので体調気を付けてお過ごし下さいね
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/02/08 12:02
おはようございます。
新作の背景、明るい色も素敵ですね。(*^▽^*)
プレゼント良かったですね。
チョコレートのお店がある街っておしゃれでセレブな感じがしますね。
イチゴのワンピとお靴がこの背景にピッタリですね。
今日は午後からピラティスに行ってきます。良い1日をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/02/08 11:32
こんにちは♬
チョコレートショップの素敵なお店で
いろいろと買ってしまいそうですね♬
自分へのご褒美にチョコを選ぶのも楽しそう~^^
いちごのワンピとお靴、バッグも可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
新作をいろいろ考えている時は楽しいですね♬^^

今日は太陽が出ないので寒い1日になりそうです;
今日も穏やかな1日になりますように♬
暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/02/08 03:38
あずきさんこんばんは^^

昨日も1日不安定なお天気でした(´。`)
晴れたり曇ったり雨が降ったりと…
今日こそはやっとお日様が見れそうです☀

私も新作のチョコレートショップの背景とヘアを頂いたので
ワンピと小物を買い足してコーデしてみました♬
新作は短いワンピと小物が好みで数点買いました(*^-^*)

アバター
2024/02/08 03:04
 こんばんは✨〜朝方晴れ間☀ありましたが~☁になりました(●´ω`●)
相変わらず湿度90%超えてます(¯―¯٥)
薬でとりあえず身体メンテ〜www睡眠昼過ぎまで、ホテル倶楽部プールからマッサージ〜昼食〜学内〜テルメ〜学内〜帰宅短時間睡眠〜夕食作成

バタバタした1日ですねwww(^q^)
アバター
2024/02/08 02:43
わ~ん!
とってもプリティ~(≧▽≦)
男子受け間違いNOTHINGだわ~(*/∇\*)
アバター
2024/02/08 02:18
あー
かわいいワンピ (≧∇≦)
アバター
2024/02/08 01:40
チョコお店でかわゆいコーデ♥✨
4ニャンズかわゆい✨♥
イチゴwww(¯―¯٥)良いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.