Nicotto Town


COME HOME


ヘイアン島のアオイ姫get


抽選に参加した結果当選して頂きました。ありがとうございます!
全身服のみだけだと思っていたら装飾もというサプライズも。嬉しい~。

このアイテム、しっかりした髪型までついてて贅沢ですよね。
靴も考えなくていいし、コーデが楽で助かります(笑)。

源氏物語の葵上は思い入れがあるというか、同情が一入のキャラなので
そんな彼女の名を冠すアイテムが手元にあってつくづく嬉しいです。

葵は作中唯一和歌を詠んでいないんですよね。
だから光以上に我々は彼女の心情を推し量るしかできなくて……。
だもんでつい過剰に感情移入してしまいます。
言葉を伝える機会も与えられられないって辛いよね、みたいな。

とかなんとか言いながら、頭上の猫は女三宮をイメージして載せました。
更に作中桜に喩えられたのは紫上なので、
夕霧が彼女を見かけた台風一過の秋をイメージした背景を選択。
源氏物語ヒロインのキメラが誕生してしまった……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.