Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ペット 神社 イチゴ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

四択 イチゴ

アバター
2024/02/08 20:46
みあちゃん
こんばんは♬
昨日はありがとう(__)
イチゴジュース美味しそう♪
氷イチゴで作るんだね(^^)/
アバター
2024/02/08 20:35
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

イチゴジュース作って飲むのが好き
氷イチゴ買ってこよ
アバター
2024/02/08 09:57
桜たんおはよう♬
そうなの今日はイチゴでした(^^)/
フルーチェ懐かしいな!!!
牛乳と混ぜて冷やすだけで簡単に作れるよね。
美味しかったなー。
私も今度食べようかな(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/08 09:09
乃愛たんおはよー☆彡
今日の4択はイチゴだったらしいね^^
イチゴといえばイチゴのフルーチェを思い出すよ^^
子供の時よく食べたなぁw

またそのうち買ってきて一人で贅沢に食べようっとww
アバター
2024/02/08 02:30
onpuちゃん
私も休みます
おやすみなさい(__)
アバター
2024/02/08 02:22
ありがとうございます
タウン行ってねます
おやすみなさい(*´v`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.