Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~ 8

むらさきぴんくコーデ

もらったステキコーデ♪:41

昨日のドレスと色違い。

今日は紫コーデなのだ。
この頃ちょっと、フェイスをつけるのが面白くなってきた。

昨日の朝は、溶けた雪が凍ってて朝ちょっと滑りやすかった。
今日はどうかな?
あったかくなるみたいだから、今日で雪はなくなっちゃうかな。

フリマ成立が続いて、調子に乗ってたら、コイン残高が2桁になってた…。
あぶないあぶない。

アバター
2024/02/08 12:50
今回のフェイスは2個とも好みだから欲しいと思ってるわ。
フリマで狙うよ~。
アバター
2024/02/08 11:08
フェイスも見慣れると違和感ないかな^^
今回のチェスイベントでもフェイスの特典あるね。自分では使わないけどフリマで交換できるかな?
と思ってポイント貯めてるよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.