Nicotto Town


ひとみねこ


デージー赤のセット


手持ちデージー赤とコサージュのセットできました。


マーガレットとの形の違いがよくわからない・・・。

アバター
2024/02/12 23:18
遅くなりましたが。みなさんありがとー(^^)/

ハルさん 耳と靴のとんがりは偶然です~。ハルさんもいつも素敵なコーデです。

明さん 私もベゴニアがバラに見えます。確か明さんのとこの島のベゴニアとバラを間違えたような。

あめぶるさん お花はいいですよね。私も花束やコサージュ、あと鉢植えも必ず作って部屋に並べています。

usamimiさん ここで作ったデージーとマーガレットの花束をよーく見くらべたら、葉っぱの形が違ってました。でも花だけ見たら大きさも形もおんなじようにに見えます。

ぶなさん 必要な数メガ化するまでおなじ花を栽培するわけですが、延々と同じ作業をするのは他のゲームで慣れちゃってます・・・(^^;)

ぼんさん 褒めてもらってとっても嬉し~(^^)

ひよっちさん リアルだと真ん中部分が大きいのがデージーで周りの花びら部分が大きいのがマーガレットなイメージなんですが、ここだと同じに見えます。
アバター
2024/02/09 23:12
確かに、マーガレットに似てますね。
でもマーガレットにはない色の様で、かわいいです。
手持ちとコサージュのお揃い、おしゃれですね。
アバター
2024/02/09 01:42
コサージュと合わせて すってき~~♪
コーデも ドンピ!!
アバター
2024/02/08 12:32
おめでとうございます。
全種類花束ゲットの道を 粛々と進んでおられますね。
私は、なかなかメガ化してくれないお花に付き合いきれず…せっかちなのかしら?
アバター
2024/02/08 11:43
素敵なセットですね。
リアではデージーは小さくて、マーガレットは大きいということですけど
ここの花束では大きさの違いはわかりませんね。(^^ゞ
アバター
2024/02/08 10:48
お花が入ると画がさらにやさしくなりますね^^
私も花束やコサージュをまず作ります
アバター
2024/02/08 09:11
私はベゴニアをバラのつもりで扱ってます(笑。
だってバラに見えるんだもん。
アバター
2024/02/08 06:02
ファッションもセットだとお洒落に感じますよね。
耳のとんがりと、靴の爪先のとんがりも揃えてあるのかな?
いつもお洒落ですよね。(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.