Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月8日)




 


今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
神社広場で4個、合計14個でした。


4択は、イチゴ。
今一番食べたい果物は?という質問。
他は、モモ マンゴー みかん

イチゴ好きだけど、高いから
安いと思ったら買う感じかな。
今は、みかんが旬で
みかんばかり食べてるw
みかん大好き♡


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 



アバター
2024/02/09 21:06
>羽入さん
5個はびっくりするよね。
おめでとうございます(^◇^)
アバター
2024/02/09 16:18
こんにちは。
えぇ、私もびっくりでした。
5個獲得は初めてで…運が良かったのかなと思います^^
アバター
2024/02/09 06:22
>じあくん
昔は、父の田舎でもらえたんだけどね…
もう作っていないからもらえない;;

あらぁ、ぜひ今度、買い物行ったときに買って食べてね。
アバター
2024/02/09 06:20
>hiromiちゃん
うんうん(*^_^*)
カットフルーツならよく買って食べるんだけどねw
アバター
2024/02/08 06:45
苺はホント高いね~
俺もミカンは好きだけど、今年は食べてないかも?
アバター
2024/02/08 04:58
みかん美味しいよね
鹿児島の大将季や熊本デコポンは今が旬だね~偶に空輸www
イチゴはキラピカが安価かなぁ〜甘いし
マスカットやスチューベンとか〜っま色々あるね(¯―¯٥)
フルーツ大好きなんだぁwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.