Nicotto Town


でっかい森のくま


昨夜の晩御飯

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 6

   おはようございます。

昨夜の晩御飯は天婦羅でした。
揚げてもらったのは
海老、まいたけ、白身魚(鱈)、豚肉、椎茸、茄子
人参、さつま芋、南瓜etc
揚げたてで とっても美味しかったです。

アバター
2024/02/08 23:36
天ぷらのフルコースのようですね。
アバター
2024/02/08 21:12
こんばんは。揚げたては美味しいですね(^^♪いろいろな種類があって良いですね。
アバター
2024/02/08 11:22
たくさんの種類の天ぷらが美味しそうですね♪
タラの天ぷらは珍しいかも^^
アバター
2024/02/08 10:17
鱈の天ぷらは初めて聞きました^^我が家の天ぷらは・・竹輪もあります。
アバター
2024/02/08 09:20
私はサラダ油をやめて「こめ油」利用で、うまくなりました♪
揚げたて~おいしいですよねぇ
アバター
2024/02/08 05:16
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨夜は
天婦羅(^^♪ 天婦羅は美味しいですよね
揚げたては尚更美味^^良かったですね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.