Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 イチゴ


今日も晴れて、良いお天気に成りそうです(*'▽')
暖かい日に成りそうです、この辺の梅が満開で、
青空に映えますよ(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 次郎君が、路上で歌を披露していると、
 お兄さんの一郎君がお金を取られてしまいました。
 次郎君が歌った歌のジャンルは何でしょう?

ヒント:お兄さんはかなり損をしたみたい。

昨日の正解は
「わさび」でした^^
理由:わ!サビ!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

御事始め
針供養
郵便マークの日
つばきの日
ロカビリーの日
ニッパーの日
スパの日
艶の日
双葉・二葉の日
にわとりの日
和ちょこの日
坪庭の日
STICK MASTERの日
結婚相談・トゥルーハートの日
東京二八そばの日
つっぱり棒の日
木製ハンガーの日
TSUBAKIの日
ツヤツヤ髪の毛の日
白馬そばの日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
節忌
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/08 22:55
こんばんは~

アニソン、かなー?

梅の花、そろそろですよねー。私も好きです。
アバター
2024/02/08 21:35
こんばんわ|ू•ω•` )
うわーーー!惜しかったー!!何で菜!つけちゃったんだろー(;・∀・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…わかったーーーーー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「アニソン」兄損だからw
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
京風さんとこ梅満開なんですね(*´▽`*)
青空に梅のお花♬写真撮りたくなります(*∩∀∩*)ワクワク♪
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/08 20:41
まだまだ風が冷たく感じます・・・
まぁ・・・2月なので仕方ないですがね^^
暖冬でも寒い日は寒いのでそれなりの防寒対策は必須ですよね

今日の問題も・・・ダメだ>< まったくわかりません><
         昨日の正解が「わさび」のようですが
         正解を知っても、絶対に昨日の段階では正解に導かせなかったと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.