Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 15

昨日からちょっと喉がイガイガします。。。。


4択は苺
美味しいけど高いよね

アバター
2024/02/09 07:40
りんごさん
ありがと~~~~~^^
はちみつは良さそうですねw
アバター
2024/02/08 22:53
こんばんは

喉大丈夫ですか?
ハチミツとかいいと思いますよー……余計なお世話かな?
アバター
2024/02/08 18:37
momoちゃん
ありがとうw
ルルを飲んでますw
アバター
2024/02/08 18:37
uki
そだねえw
うがいしてますよw

バレンタインは、女子からっていうのはもう古いかもよーw
今は誰が誰にあげてもいい感じですよw
自分へのご褒美でもいいw
アバター
2024/02/08 18:08
喉のイガイガ心配ですね
早めのお薬・うがい・のど飴・気力で治してくださいね!!
お大事にしてくださいね♡
アバター
2024/02/08 17:22
sachiさんこんにちわ
喉イガイガの時はなんか喉の奥指でガリガリやりたくなりませんか?
sachiさんもうすぐバレンタインデー
バレンタインデーて女の子が男にこくはくするんだっけか?
訳が分からんくなってしまいました。
すいません。
今日も元気にいきましょね。
uki
アバター
2024/02/08 13:25
KENTYさん
熱ないもん
ちがうもん
アバター
2024/02/08 13:24
ストロベリーさん
どうもありがとうございます
多分大丈夫です
アバター
2024/02/08 09:01
インフル!
アバター
2024/02/08 08:11
だいじょうぶですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.