Nicotto Town


ロートスタッフの日記


もう春なの?

雪が降るくらい寒くなったなと思ってたけど

3連休明けは春の陽気らしいよ~

暖かくなるとやってくる…そう、花粉…
春は好きだけど、花粉のない春を過ごした記憶がないなぁ

アバター
2024/02/14 16:29
ちゅんちゅんさん、今日なんて春の陽気ですね!私もお昼に公園を散歩したのですが、鳥のさえずりが聞こえ、桜が咲いていたら春でした~。
メジロは春を代表する野鳥なので、春の訪れを感じずにはいられないですね!

花粉…辛いです。最近、花粉症じゃない人を見つける方がむずかしい気がするほど、みんな花粉症ですよね~。
アバター
2024/02/14 11:34
最近はすごく暖かいですよね!今日公園でバードウォッチングをしていたら、メジロがいました!なんだか春の気分になりました。

花粉!辛いですよね。私はあんまり花粉症ひどくはないですが、最近は鼻水じゅるじゅるしてます…。
アバター
2024/02/14 11:13
累さんは花粉が鼻からくるのですね…私は目からきて、鼻へ移行するパターンです。。。。スギ花粉、ヒノキ花粉とくると、ゴールデンウィークくらいまで花粉に苦しむので、いつもこの時期は耐える季節です"(-""-)"
いつも目を取り出して洗いたいと思っております…。
アバター
2024/02/10 18:13
はい…。今日、お外へ出たのですが、鼻水ジュルジュルになりました。まだ、目は痒くないのですが、そのうちやられるな~と思いました。
アバター
2024/02/09 12:56
累さん、ほんと、花粉がなかったらどんなに素敵な春だろうか、、、といつもこの時期に思います"(-""-)"
辛い花粉の時期ですが、耐えましょうね…。
アバター
2024/02/09 12:42
そうですね。花粉に苦しめられる春がやってきたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.