Nicotto Town



忙しいです


今日も残業

かなり疲れてます( ;∀;)
でも飲んでます(*^▽^*)

来週の3連休は仕事確定
頑張ります"(-""-)"

今日、後輩と一緒に住んでいる彼女がコロナ、、、
昨日その後輩といっぱい喋ったけど大丈夫かな?

***
いつもコメントできなくてすいません<m(__)m>

アバター
2024/02/09 20:55
よんさん

コロナ流行ってきましたね
インフルもこれから増えるかな?
49日まで頑張ってくださいね
コロナでマスクし始めてから
あまり風邪引かなくなりました
アバター
2024/02/09 20:52
四季さん

リフレッシュする時間、、、ビールタイムの時です
私はまだコロナになったことないです
ワクチン接種は5回終わってます
そろそろ6回目行こうかな
アバター
2024/02/09 07:07
また、流行り出したみたいですね。
知人が行ってる店は ほぼ全員コロナみたいで
順繰りに感染したと言っていました。
私は来週の49日まではかからないよう きをつけています。
寒いしインフルも心配。
気を付けてね。(気をつけようがないけど)
アバター
2024/02/08 23:30
お疲れ様です。
忙しい時はお互い様です。疲れが残らないようにリフレッシュする時間も作ってね。
コロナ、罹ってないと良いね。ワクチン打ってたら、万が一罹っても軽くすむし、発症しない事も。
うちはたぶん、所長が保菌してて、家族が全員罹りました。本人はピンピンしてた。
そんな事もあるので、ご家族に移らないように、ご注意くださいね。
アバター
2024/02/08 21:03
皆さんコメントありがとうございます

最近は仕事が忙しいですが
店の料理& 訪問してくれた人は
食べに行ってます笑

通勤時間が2時間かかるので
家に到着は日付が変わってます
今日は眠いので帰宅中です

コロナ、、
私はまだかかった事ないです
今も眠いだけで体調はいいです(^q^)<イイレス

アバター
2024/02/08 20:52
日記で近況報告だけでいいのじゃないかな 忙しいときは みんな解ってるから。
アバター
2024/02/08 20:47
身体を壊さないようにだけ気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/08 20:22
リアル大切マイペース
コロナかかってないといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.