Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+迷子?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

多め^^


天気は良いんですが寒いですね^^;
日差しが入ると室内はそこそこ暖かくなるのですが
それが午前中だけという^^;(ないよりはマシです)
おかげで最近の私の定位置は窓近くの座椅子ですw
朝の室温3℃(外気-2℃)、最高室温12℃
朝よりも夕方以降の方が室温は高いのに
寒く感じるのはなぜでしょう?

そういえば「ゆうメール」を先週の土曜日に投函して
未だに届かないのって迷子ですよね?
あれって追跡できないんですがどうなるんでしょ?

アバター
2024/02/10 18:56
>みかんさん
土日は配送しないと言っていたのですが
なぜか本日の夕方に無事届きました^^
アバター
2024/02/09 21:33
・・・ご購入の本ですか?その後、まだ?
アバター
2024/02/09 19:14
>ケイトさん
ありがとうございます^^
本当に冷えますね。

>みかんさん
私に本が届くはずなんです><

>ゆこたんさん
天気によって体感がちがいますね。
とりあえず出荷元には届いていない旨の連絡をしました^^;

>LEAFGさん
届けば良いんですけどね^^;

>トシさん
ありがとうございますw
来週から暖かくなりそうですね。

>onpuさん
寒いです^^;
もう3℃はいいですw
アバター
2024/02/09 01:18
また3℃でしたか
仏の顔も3℃まで (๑´ლ`๑)
アバター
2024/02/08 22:24
またしても美枝子さん史上最高コーディネイト!!!えいえいおー!
朝晩の冷え込みでしょ。火曜日まで我慢みたいです。
アバター
2024/02/08 22:15
郵便はどんどんサービスが悪くなってる気がしますね・・・
アバター
2024/02/08 22:13
今日は、こちらは、最低気温は0℃で、最高気温は10℃でした。
そちらよりは幾分は暖かかったのでしょうか?
我が家は「室温を気にする」という観念が、あまりないもので、(室温は常に一定にしていますので)
室温に関しては分かりませんが
体感温度というものは、気温だけではありませんから
陽射しのあるなしや、風のあるなし、湿度も関係があると思います。

ゆうメールをあまり利用しませんのでよくわかりません。
ゆうメールは、他の配送方法とは違い、もともと追跡が出来ないのでは?
ですから「ゆうメール」なので。
また
2021年10月以降、普通扱いとする郵便物と「ゆうメール」の土曜日配達を休止する。

2021年10月から、普通扱いとする郵便物、「ゆうメール」の配達日数を、1日程度段階的に繰り下げるとあります。
土曜日には配達はされないことも、雪などの影響も、遅くなる原因かも。


アバター
2024/02/08 21:17
寒く感じるのは 夕方はこれから寒くなっていくからかなと勝手に思ってました。

ゆうメール・・どなたに出したんでしょう;;
アバター
2024/02/08 19:53
緑のドレス素敵ですねー
夕方は寒いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.