Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


職場の会話・・・・

今日は雨! でも仕事!!今日は移動距離が長く車中で
の会話が盛り上がりを見せた~~内容は・・・・・・
もし絶体絶命な状況になったら 会社の同僚はどんな対応を
するか?だった。お題目は・同僚の〇〇さん(誰からも慕われる人)
に爆弾が括り付けられ残り時間が後5分・・・・・皆の対は・・・・・・・・・
 
Kさんとさん1分前まで何とか解除しようと頑張るが限界を知り
涙ながらに逃げる!! 

Tさん お前だけを死なせないと 限界まで解除に頑張り共に散る
と言うがお前だけでも逃げろと!と言われ涙ながらに逃げる!

さて・・・私の番!! k007さん 電気や回路に強いので 解除法を発見する!(お!カッコいい!!) でも・・(え?なになに?)・・・
ヒーロ願望が顔を覗かせ映画でよくある様な限界の秒数までワザと待ってから ワイヤーを切り ふぅ~~危なかったぜ!!とのセリフが言いたいが為、実行に移すが 詰めが甘く 爆発!!
・・・・・・・いちばん たち悪い・・・・・) 

皆、ゲラゲラ笑いながらクダラナイおしゃべりでした・・・・
(何か・・・・納得いかない・・・)
でも皆 非常に仲の良い仕事仲間なんでこんな会話も楽しいです。

追伸・・・・
社に帰り  〇〇さん(社内で皆に慕われている方)に、こんな会話で盛り上がりましたよ~~なんて話したら・・・・僕は・・・最後に皆に
話しておきたい事が有ると言い 皆を呼び寄せたら 一人残らず
羽交い絞めにして みちずれにする!! だって1人で爆発は怖いし嫌じゃん!!・・・だって・・・・・一番たちがわるいかも・・・・・・・・

アバター
2009/10/28 22:30
私は・・・最後の恐怖を味わわないで済むように
穏やかに近づき、一発殴って気絶させてあげる~
そして涙ながらに逃げる・・・
アバター
2009/10/26 21:08
とっても仲良しな仕事仲間というのが伝わりました(^0^)/

kenさんの、社内でのイメージもわかりましたし (^m^ )クスッ
解除方法を発見する!!までは良かったけど、ヒーロー願望あたりから
kenさんへのイメージが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

私の大事な人が同じ状況だったら・・・泣く泣く逃げるかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.