Nicotto Town



きしょいな・・・


今日は思ったように晴れてくれなかった。


洗濯したけど、ちゃんと乾いてくれなかったよ。

干しっぱなしにして明日に期待する感じだな~


数年ぶりに鏡に映る自分の体を見た。

ガリガリで気持ち悪い。

こんな体でこの10年位生きてたと思ったら鬱になるなw

太るっていうのも難しいもんだなww

俺は食べるのが好きだ。

・・・うん、少なくとも好きだったはずだ。

一時、味覚を無くして、何を食べても味のしない粘土を入れてる感じになった。

それでも、意識的に食べるようにし続けてるんだよ~

今はちゃんと(?)味覚は戻ってて甘いだ辛いだしょっぱいだってのはわかるようになってるよ。

でも、一体にならないというか・・・

ちゃんとしたものを食べて無いからなのかとも思うけど、美味しいか不味いかの判断はできないんだよね~

おかげで料理下手な俺としては味付けが楽で良いw

一応、食べる量としては多い方だと思う。

運動量は少ない方だと思う。

でも、身についてくれない。

本当に面倒な事だなと思いつつ、こんな状態で生き続ける意地汚さに呆れる今日この頃w

でも、死にたいと思ってたのから、いつ死んでも良いってなった。

成長したというか、鬱からの回復と思っても良いのかと思うな~

このままいけば、死ぬ頃には死にたくない位になるのかな~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.