Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

^^

アバター
2024/02/09 21:07
しーちゃんお返事ありがとう(*´▽`*)
21時にリラックスルームでお待ちしています♬
アバター
2024/02/09 16:40
こんにちは^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
本日の日記にあります。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 00:24
しーちゃんお誘いありがとう~(^▽^)/
土曜日は夜なら大丈夫ですよ。
エネルギー補給しないとね(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.