Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~161~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますm(__)m

少し前にふと気が付いたら
膝裏にぽっこり変な塊が(@_@)❗
ネットで調べたところ
「ベーカーのう腫」or「ガングリオン」
と有りました(゚_゚;)
「ガングリオン」は甲に出来る事が多いらしく
私の場合膝裏なので
多分「ベーカーのう腫」みたいです。
悪性では無いようですが
痛みが出て来ると溜まった液を
抜かないといけないみたいで(T_T)
自分で決め付けるのも心配なので
病院に行ってみようと思います。


アバター
2024/02/11 22:42
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻は今日はお休みでした。
明日は普通に出勤です。
当分連休はなさそうです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレです
アバター
2024/02/11 22:40
こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2024/02/11 22:08
こんばんは~^^
お絵かきコーデ可愛いですね(´∀`*)ポッ
背景も素敵(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/11 20:30
こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/02/11 19:42
こんばんは~
連休中日家族が休みだと
ずっとご飯の準備してる気がします (>_<)
アバター
2024/02/11 18:45
こんばんは。
夜になったら急に冷えて来ました。
明日もお休みかな?
まだ寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2024/02/11 18:33
こんばんは、昨日は合格祝いでごはん奢ってもらいました
アバター
2024/02/11 17:44
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
モコモコ雪が降ったり晴れたりの天気でした、
40cmぐらいの新雪~☆
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/11 15:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/02/11 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 11:06
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/02/11 11:05
おはようございます。
タウンイベ参加用アイテムを付けると
「ぽってりほっぺ」が取れちゃうのは残念です。
アバター
2024/02/11 10:22
確定申告つくったけど PCだけだとチェックできんね。印刷しないと
アバター
2024/02/11 10:02
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 07:51
ハニーさん おはようございます (*^^*)/

今日は、お仕事でしたね >3<
頑張ってくださいね ♪
いってらっしゃいまし <(_ _)>
アバター
2024/02/11 05:40
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
教えてお疲れ様
アバター
2024/02/11 05:23
ハニーピーチさん♡こんばんは♡

って寝落ちして
おはようございます♡
アネモネ アネモネコ
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます♡

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/02/11 04:45
おはグミ〜こっちは今日曇りで1度で寒いよ
アバター
2024/02/11 03:16
お大事にね

オツカレイン。
アバター
2024/02/11 03:13
めぐポヨ~。
アバター
2024/02/11 03:11
グッドラック。
アバター
2024/02/11 03:00
こんばんは✨
両膝無理しないで、できるだけ静養してね(●´ω`●)♥
まだまだ寒いし、日中日だまりは暖かいかもだけど★
体力落ちると。抵抗力免疫力落ちて身体不調なりやすいし
気をつけて〜行こうwww

私は昨日は
気象病の一種で湿気で頭やだるさや胃腸不良なりやすいから、近場テルメで陶冶メンテ〜学内で調べ調べモノ〜夕方帰宅〜家事一式〜短時間睡眠〜夕食作成

図書館2箇所ハシゴしたら、距離あり時間掛かりました(¯―¯٥)混雑し過ぎだね(泣)
アバター
2024/02/11 01:59
ハニーちゃん またたび~

モネの睡蓮のような背景~GETおめでとう 良かったね~(パチパチパチ)
その背景 素敵過ぎるし こう言うのを見ちゃうと
やっぱり19年までは違うと思ってしまうよ。

リマスターは何が来るのかわからないのが辛いので
本当は早く来て欲しいところなんだけど仕方ないよね。
今度の新作も良さそうなので楽しみに待とう~
ガーデン 順番から行ってポイント制だとばかり思ってたんだけど
違うみたいだし家ではなく納屋みたいだね。
でも綺麗な予感がしてるよ。
ハニーちゃん 火曜日まであと2日なのでファイティン あんまり無理しないようにね。

こちらこそ今週もお世話になりました 来週も仲良くしてね。

アバター
2024/02/10 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/10 22:46
週末はやっとゆっくり出来そうです♪
気温も今日からは小春日和のような気温なので過ごしやすいです♪
アバター
2024/02/10 22:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 21:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 20:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 20:30
一応 3連休です
ゆっくりするつもりですよー0
アバター
2024/02/10 20:12
こんばんは。
世間は3連休ですね。この連休も引きこもるので、例によってゲーム三昧♪

数年前に入院して手術をしたので、定期的に検査しています。
アバター
2024/02/10 19:10
こんばんは、今日は買い物してきました
アバター
2024/02/10 18:52
こんばんは。
買い物行ってきて、昼間は暖かくて睡魔に襲われてました(^_^;)
楽しい連休をお過ごしくださ~い♬
アバター
2024/02/10 17:01
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
三連休の開始ね^^
良い休日をお過ごしください。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/10 16:53
ペンキュン。
アバター
2024/02/10 16:29
ピーチキュン。
アバター
2024/02/10 16:21
こんばんは♪ 今日は散髪いってきました。トリートメントにグレードがありました。私はびっくりしました。
アバター
2024/02/10 16:12
オツカレイン。
アバター
2024/02/10 14:26
今日はレビューブログです♪
アバター
2024/02/10 14:17
ハニーピーチさん♡こんにちは

アネモネコーデを楽しませてもらいました。
ありがとうございます♡

私の日記にC全身服 3点あります。
あじさいデート服
スペースアテンダント
雨の日のおでかけコーデ
3点とも初期のアイテムで私もフリマで手に入れました。
2つずつあるのでお気に召したら贈ります♡
お返事いつでもお気軽にお声かけください♡
アバター
2024/02/10 13:12
こんにちは^^

卒業まで空白の時間。社会人になる準備をしなきゃと思うけど、何もする気になれずに時間だけが過ぎて行く感じです。だんだんと心に不安が大きくなって、ため息ばかりついています。

ちゃんと病院で診断が出て良かったですね。診断が出たら、あとは対処するだけです^^わたしも心が折れないようにがんばるので、治療の方をがんばってください^^
アバター
2024/02/10 08:33
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
3連勤お疲れ様。
足もお大事にね。
私は昔、膝関節炎症で歩けなくなった事があります…
アバター
2024/02/10 07:16
おはようございます。今日から3連休。ゆっくりして楽しい時間をお過ごしください。
アバター
2024/02/10 04:23
あらあらハニーちゃんは3連休中3連勤なのね(^_^;)
体調に気をつけてお互いに仕事頑張りましょ♪
アバター
2024/02/10 04:21
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今週も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m今朝もステプとお水をお届けします♪
巷は3連休だけど、僕は土日出勤で振替休日のみ休み。ボチボチ仕事頑張ります。
アバター
2024/02/10 03:14
うんうん病院で正確な判断と処置を!
昨日はポカポカで窓開けてても寒くないくらいでしたねw
アバター
2024/02/10 02:53
一週間お疲れさまでした ^^) _旦~~穏やかな週末を(*^^*)
膝裏の状態心配ですね~病院で診てもらえたらよいのですが…お大事にしてくださいね
アバター
2024/02/10 02:48
こんばんは。

ひざ裏心配ですね。

私は数年前に手首の親指側の内側にガングリオンが出来て中を抜いてもらいました。
が、1か月後ほどで再発。
2回目は先生が圧迫しながら抜いて、会計の時間まで圧迫し続けたおかげかな?再発なしです。

お大事になさってくださいね。
アバター
2024/02/10 02:39
家から坂道を5分くらい下った場所に、
わりと大き目の寺があるんすよ。
んで、小銭がネスカフェの空き瓶2本分貯まってるから、
それをフル賄賂してくるZE! 
アバター
2024/02/10 02:35
 こんばんは✨
☁☔湿気少し下がり8割位かなぁ~睡眠時間とりテルメ〜買い物旧市街〜学内〜帰宅
多少ダルいから、無理しないで必要最小限の活動にしたよ〜

アルモネ?作り始めた〜猫ちんアイテムたくさん良いね✨♥

無料種のミラクルは連日起こったけど、白リボンが着替えなきゃ分からないとは(^^ゞ
コマッタコマッタwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/10 00:32
おこんばんは ハニーちゃん~

病院には行って来たかな?
こぶは色々な所に出来るみたいだね 脂肪腫とは違うのかな?
早く良くなりますように お大事にね。

新作のヘア 最初はカーキを買って投稿したんだけど
途中でオレンジのリボン付きを買い足して着替えてみたよ~
リボン付きは色によると思うんだけど可愛いヘアなので私もまだ買うかも?

私は今回エプロンワンピの方が好きなんだけどエプロンワンピこそ
前に見たような?デザインだよね~

そうそう来週もリマスターが来なかったので
がっかりしたんだけど来週も可愛い感じなので楽しみに待とうと思ってるよ。
ホワイトデッキバルコニーか恋のオーケストラのシリーズが来ると良いね。

ハニーちゃん 次はいつもお休みかな?
今日からお仕事ファイティン 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/02/10 00:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/10 00:01
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

ええ?
しこり・・大丈夫でしたか~?
初めて聞く名前です。何もなかったらいいんだけど・・・

はい!
今日は体操でした~w
明日はきっと、腹筋痛がありそうな~~wきっと、明日でるはず~~笑
今も何気に痛いような~?w

美味しいイチゴだったのですね(*^^)v
今は、どのイチゴも甘いのかな?
赤くて甘そうなのは、ちとお高いし~^^;
お安いのは色が薄い感じだしw
どうせなら甘いイチゴが食べたいですね(*'-'*)エヘヘ
あ~、イチゴは1パックイケちゃいますよね!!
今が旬だからいっぱい食べちゃいましょう~~\(^o^)/
アバター
2024/02/10 00:00
こんばんは~
病院お疲れさまでした
やはりベーカーのう腫でしたか?
そうならもう処置されたのでしょうか?
おでこに出来た人はいましたが膝裏にも出来るのですね(;´Д`)
アバター
2024/02/09 23:42
こんばんは。
私も膝裏がポッコリしています。
たまに痛む時があるのですが、知らない内に治まっているので放置していました(>_<)
病院で診てもらったら安心できますね^^
アバター
2024/02/09 23:35
こんばんは  ↑ 心配ですね
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/09 23:19
こんばんは。診察結果はいかがだったでしょうか。
大したことがなかったらいいのですが。
自分は喉に脂肪の塊ができているらしく様子見です。
出物腫物ところ選ばずといいますけど本当に困ったものですよ。
今夜もダラダラとユーチューブ見てたらこんな時間・・・寝るとしますw
アバター
2024/02/09 23:19
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

↑心配ですね~
私も中々病院に行かないので言えないのですが^^;
早めに診てもらった方が安心できるかなって(;^_^A

ぐるぐるはほんとイラってします(^^;
たぶんアップデートができてないせいもあると思うんですけど
インストールでいつもダメで途中から元に戻す事なってて
メーカーに聞くと有料って事で教えてもらえないので、そのままに^^;
ダメになるまで使うか?リカバリーをしてみるか?
迷っててそのままです~^^;
調べても何が原因でアップデートできないのか?
わかんないんですよね~^^;
PC詳しい方が羨ましいです^^

明日から3連休ですね~
ハニーピーチさんはお仕事かな~^^
良い連休になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/09 23:19
今晩は✨
とっても良いお天気で少し寒かったけどご近所さんとカフェで長話(´∀`*)ウフフ
心配だね!病院行って悪く無ければ安心だから行って見てね(^_-)-☆
アバター
2024/02/09 23:13
(o・ω・o)b [☆コンバンハ☆] 明日は日照時間が期待できそう\(^^)/
  ↑↑ お医者さんに尋ねてみましょ
アバター
2024/02/09 23:12
こんばんは。医療のことはネットで調べられるようになっていろんなことを推測しますよね。
痛みなどなくて何よりですが、病院で正しく診断しうまく処置していただけると良いですね。
アバター
2024/02/09 22:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/09 22:48
こんばんは~
オールナイトニッポンを聞きながらの訪問です♪

膝の液を抜くってなんか痛そう!!
自然に塊が消えるといいのですが・・・
アバター
2024/02/09 22:19
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。☕
アバター
2024/02/09 21:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 21:57
こんばんは、明日はお休みです
アバター
2024/02/09 21:42
こんばんは
意外と今日は暖かくて コート着てない人も見かけました。
でも 夕方はコートなしでは風邪ひくかもなので 必携です。
アバター
2024/02/09 21:39
こんばんは^^

いやいや、やむを得ずそうしているだけですよw
ほっぺたが冷たいし、強風の中移動している時
は半泣き、です(笑)

↑ガングリオンですか。。多分重症なら切除という
形になるでしょうが、軽症なら注射器で中身をすい
だす形になるかもしれません。注射なら痛くない
ですが、同じ個所にまたできる可能性が高いので
お医者様と相談して対処するのがよいかと。

ベーカー嚢種なら、他の病気が隠れている可能性が
あります。余計にしっかりと診断してもらって
下さいね。。

いずれにしてもほかの方が書いていらっしゃるように
早期の診断が大事だと思います。早く治るようにお祈り
しています。
アバター
2024/02/09 21:25
こんばんは♪イトーヨーカドーが北海道から撤退するみたい…まぁ困らないけど〜本日もお疲れ様でした★
アバター
2024/02/09 21:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 19:49
こんばんは!
早期発見!病気は早いうちに手を打つが良き!
何事もありませんように~ガンバです!

アバター
2024/02/09 19:36
うちの前の道路は誰も雪かきしないので まだ かなり雪があるよ。
ぼくが車で通っているのが雪かき
アバター
2024/02/09 19:23
カツカレイン。
アバター
2024/02/09 19:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 19:03
めぐキュン。
アバター
2024/02/09 18:43
13日までお返し業務予定です。
アバター
2024/02/09 18:39
こんばんは♪
朝から通院日だったのでバタバタしました(;'∀')

終わって午後から仕事で さっき帰ってきて
今 家事とニコタでバタバタしてます(笑)

花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/02/09 18:25
こんばんは^^

入試のバイト終了しました。任務は、迷子になりそうな受験生を速やかに教室に案内することですが、遅刻しそうな時は一緒に走るって大変でしたwしかも初日は雪の日ww

変な塊は、心配ですね。あまり触らずに早く病院で診てもらってくださいね。お大事に。
アバター
2024/02/09 18:16
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

いつの間にかクリスマスローズにつぼみが沢山ついてました。寒いと庭に出る機会が少なくなってます。

普段は袋めんを買うことが多くて 色々味を足してアレンジするのが好きです^^
アバター
2024/02/09 18:03
こんばんわ~^^金曜は、一番良いですね。楽しい週末にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
ハニーちゃん、優しいお言葉ありがとうございます。m(__)m
アバター
2024/02/09 17:48
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆お仕事お疲れ様です。
今日もステプとお水をお届けします♪今日は仕事休みなのでのんびり家籠もりでした。
10℃の割に肌寒かったです(^_^;)来週は4月並みの気温だって。気温のアップダウン大き過ぎて身体がついていきません。僕は土日出勤なので頑張らなきゃね♪
アバター
2024/02/09 17:46
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
ローソンの盛りすぎ、欲しいものが品切れ過ぎるw

一度病院で診てもらうと安心ですね。
お大事にしてください。
アバター
2024/02/09 17:38
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。復活中です^^
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2024/02/09 17:06
こんにちは^^
今日もお天気でしたが、花粉が心配です(◞‸◟) 
明日から3連休の所が多いですね♬

ありがとうございます。
ゆっくり出来たけど、疲れが取れません(^_^;)
歳ね~ww あはは!
アバター
2024/02/09 16:57
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいですね(*^^*)
アバター
2024/02/09 16:28
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
晴れでー2度暖かな一日でしたよ、
ステキとお水のお届け(^^)/
アバター
2024/02/09 16:18
☆ハニーピーチさん
☆(✿•ᴗ•✿)こんにちは~。

昨日花壇を見たらチューリップの芽が伸びてました。
少しずつ咲く準備をしてるようです。

昨日から安定した晴れの日が続いてますね。
寒さが和らいで過ごし易いです。
日が入るリビングに居たらとても暖かいです。
うっかりすると居眠りしそうです。

暖かかったので庭のお手入れをしました。
冬の間さぼっていたので雑草がいっぱいでした。
昨日と今日で草取りや枯れた枝を切ったりしたので庭がすっきりしました~。

ハニーピーチさんは苺、普段は練乳派なんですね。
私はそのままで食べるのが一番好きです。
でも、今回の苺はそのままで甘くて美味しかったんですね。
よかったですね~(*^^)v
美味しい苺だったら、1パックはあっという間ですよね。
私も苺狩りに行ったらたくさん買って帰りますが、すぐなくなってしまいます(*^m^*)
苺、大好きなのでふるさと納税でも注文してます。

今日はお休みなんですね。
膝裏のしこり、なんだったんでしょう?
ガングリオンかベーカーのう腫ですか。
本当に偶然なのですが、隣の隣の奥さんがやはり膝の奥にガングリオンができて、
手術の為今、入院しています。
ガングリオンは膝にも出るようです。
でも、分かりませんよね。
どうなんでしょう?
病院へ行かれましたか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/02/09 16:11
こんにちは~^^
病院行って何でもないといいですね
出来れば塗り薬とかで治せるとかだと一番なんですけど
痛みが出ませんように!

チョコレートショップの背景可愛いですよね(^^♪
色違いも買っちゃおうかな?^^
フルコーデ お似合いでとっても可愛いです~(´∀`*)ポッ
ハニーピーチさんもバッグ4色買っちゃったんですね(^^♪
このバッグ可愛いですもんね♬(#^.^#)♬
お靴も気になってるんですけど
新作ワンピ以外と合わせたいから まだ悩み中です^^;
ビター君も可愛い~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとうございます~(^o^)♬
これで3色ゲット出来てすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/09 16:11
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
苺はそのまま食べる派ですw
偶にすっぱいのがありますが^^;
アバター
2024/02/09 15:49
こんにちは 今日はカレイ煮付けにしようとコトコト煮込んでます おいしくできるといいなあ
アバター
2024/02/09 12:29
こんにちは。
風邪が流行ってますね。 ニコラスが体調不良で今日の舞台を休むらしいです。
明日見に行く予定なのですがどうなるのか。
ガングリオンって主人が前、背中にできて、手術で取った気がします。
お医者さんに行った方がいいですね。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。このドレス素敵ですよね。
もしお持ちでなければ、プレしたいので色を教えてください。m(__)m
アバター
2024/02/09 10:42
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/02/09 09:38
ピーチちゃん♥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうですね !
まずは、診ていただいてからですよね~
大事に至らず 治療出来るといいです!
よく 膝に水が溜まるとか 聞くことがありますが、そういうことだったのですね
お気をつけて 行ってらっしゃいませ~♪
こちらも 天気は、よさそうです~♥
今日も 心穏やかな よい一日に なりますように~♪(pq´v`*)
アバター
2024/02/09 09:23
おはようさん・・差ぁ春らしくなってきましたねぇ
暖かくなりそうですね、はるか~~~つくしか、たんぽぽ
我々の目を楽しませてくれるだろう宇
アバター
2024/02/09 07:56
おっはよー。雪が降った時が一番寒くて、
段々と暖かくなって来る感じですね。
二月も半ばになれば暖かくなって来るかな?
早く春になると良いですね。
アバター
2024/02/09 07:29
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
朝は、まだまだ寒いですね。

 大事にならないことを、祈ってます。
アバター
2024/02/09 05:50
おはようございます(*^^*)いつもありがとう♡大丈夫かな~心配ですね~どうぞお大事にしてね。
アバター
2024/02/09 05:39
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね ベーカーのう腫、?
聞いた事有りなせん、大事無いみたいですが?
病院行が正解だと^^安心ですものね。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/09 05:13
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
しばらく晴天続きで助かります(^^)
アバター
2024/02/09 02:39
こんばんニャฅ
コネのある膝の神様に賄賂渡しておくので
安心して(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.