Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 チーズ鍋


今日から、暖かい日に成りそうです、
来週には19℃まで上がるようです、
春近し?良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 生後1週間の赤ちゃんが馬にのりました。
  同じ赤ちゃんが次の日は何にのったのは
  何でしょう?

ヒント:とても珍しい出来事なので。

昨日の正解は
「アニソン」でした^^
理由:兄ソン
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ふくの日
服の日
漫画の日・治虫忌
とらふぐ亭の日
大福の日
副業(複業)の日
木曽路「肉の日」
木曽路「ふぐの日」
輪島ふぐの日
北海道米「ふっくりんこ」の日
学習机の日
relay(リレイ)でつなぐ事業承継の日
データをつなぐ日
フルクルの日
白馬そばの日
福寿の日
肉の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/09 23:35
風も今日は少し暖かくなった感じでした^^
来週には2月中旬なのにサクラの咲くような陽気になるようですね
でも・・・予報なのでどうなるやら^^

今日の問題は・・・やっぱり今日も解答が出来ず><
         難しいな・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.