Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

4択ーーーチーズ鍋です

アバター
2024/02/09 16:53
♪みゅう♪さんこんにちは
いいなぁいいなぁヽ(^o^)丿洗濯機
私も買い替えたい電気製品№ワンです
♪みゅう♪さん優しいご主人だもの 何が何でも許してしまう(*^。^*)
 あっそれから ニンニクパワー 試したいけど 臭いが 体臭が気になるので保留です
何処にも行かない前の日に いつかはニンニクパワー試してみたいです
アバター
2024/02/09 10:48
ママちゃんおはよう(^^♪~
きっとメジロさん達恋人だと良いね
マンション内の梅の木にメジロやヒヨドリがやって来ます
今日晴天です気持ちの良い朝でした
ママちゃんニンニクパワーどうでしたか?教えて下さいね
アバター
2024/02/09 10:22
♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
お隣の山茶花に メジロさんが来てました
いつも夫婦かなぁ 恋人同士か 一羽が見張り番で
もう一羽は 一生懸命 山茶花の蜜か?なんか食べてます
そ~~~っと横をお邪魔しない様に 通り抜けます
梅も咲いてるし 春が見えてきましたね
♪みゅう♪さんも春見つけたら 教えてね(´∀`*)ウフフ
そうだ 窓から空がみえたら 面白い雲も見えますね
でも今日の空には雲がありません 私 雲も大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.