Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 6

4択→「チーズ鍋」



教会広場→教会入口の左回廊


ニコット山→展望広場の看板後ろの街灯

アバター
2024/02/10 01:16
かえでさん、こんばんは~♪

山田、とりあえず大会頑張ってるんですね?
その大会が終わってからこの先どうするか決めるのかなぁ?
椿ちゃんいいこと言いますね~(#^^#)
優しい子だわ~^^
ず~っと茜ちゃんと仲良くしてて欲しいですね^^
女の子が仲良くしてるのって見てて気持ちいいですよね(#^^#)♪

単行本作るのってそんなに大変なのかなぁ?
イラスト描いたりコメント書いたりするから大変なのかな?
ほんとお休み寂しいです><

四六時中って東京にあるんですね?
全然知らなかったです‼
今度娘のところに行く時に、柏で降りて一人で食べてみようかな~
デパ地下も色々おいしそうなお弁当が多くて、柏なかなかいいです(#^^#)♪
東京駅経由でも行くんですが、東京駅は複雑でお店が多すぎて、人もすごくて
疲れちゃうんですよね~(^▽^;)

あ、今日は背景もハートも新作なんですね^^
バレンタインらしくてかわいいですね~(#^^#)
私もドレスはその色を買おうかと思ってます^^
一番好みです~(n*´ω`*n)♪

来週も可愛いのが出そうですね~\(◎o◎)/!
2月はどんだけお金かかるのやらΣ( ̄ロ ̄lll)
あと、6月のジューンブライドも可愛いの来るから要注意ですよね~(^▽^;)

かえでさんはこの3連休何か予定があるのかな?
楽しい休日を過ごして下さいね~(#^^#)♪
ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2024/02/09 20:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
花金ですね~ルン((p*'v`*q))ルン
楽しもう~
ドラマの録画消化で忙しいのかな?ww
アバター
2024/02/09 18:08
こんばんは。
花金ですねー。
楽しみましょー。
録画消化しなくっちゃ。
忙しい忙しい。
アバター
2024/02/09 15:02
たもちゃん♥

最初に「3」が来たので、今日は「ミミ様」ご降臨かと思いましたw
そしたら、6が出てビックリ!!
ちょっと多く貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんもキラキラエイト∞は悪くないし良いほうよ(*´艸`)
アバター
2024/02/09 14:58
かえでちゃん♥

少しでも 多いとうれしいよね~! (∩´∀`)∩
おtamoは、いつもの キラキラエイト∞でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.