Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月9日金曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 3

我が家の小さい仏壇には もう春がいる

先日 菜の花を2本買ってきた
黄色い小さな花々が 一つに集まって 香ってる

寒いけど 暖かい日差しが 嬉しい
さぁ しっかり食べて 
    しっかり洗濯して 
     しっかり地球の空気いただこう
     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2024/02/10 07:13
おはようさん・・
日に出が速くなってきたな~~今日もいい天気だよ
土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~、仕事もあるだろう
アバター
2024/02/09 21:10
忘れてたww

私も コンクールで歯茎の引き締めを図ってます
コンクールも 封を切った時は結構効くねんけどね
100mlもあると 1日4回くらいつかっても 減らへしw
勿体ないよりは 効く方がええし この間 新しいのを開けました^^
やっぱり 少し歯茎が引き締まってきて やっと物が噛めるようになってきました
(=^・^=)
アバター
2024/02/09 21:06
ママ こんばんわ~^^

来週中頃から暖かそうやんね~
ちょっと期待(*´艸`)

大型バイクは 自分たちのバイトで買ってるやろからね
もうすぐバイクの季節^^
早く春にならへんかなぁ(=^・^=)
アバター
2024/02/09 14:26
こんちゃ~~~
暖かい天気になってきたねぇ。これから先は少し暖かい日が続くって
ほんとうだろうかねえ
アバター
2024/02/09 10:31
ママちゃんおはよう(^^♪~(^^♪~
いっも元気で羨ましいです
本日新しいナイヤガラ洗いの日立洗濯機届きます今使っている洗濯機不具合も無いのに
主人からサプライズプレゼントらしいです
嬉しいやら勿体無いやら不思議な気持ちおまけにトースター迄買ってくれています信じられません

先日トイレ全面改装工事、台所の蛇口交換可なりの金額を使っているので困った事です
ママちゃんはこんな主人許せますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.