Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリの通院日でした!

家にいる時から、心臓が苦しくなり、不安障害を発症したアレク。
なんとか準備をしながら薬を飲み、落ち着いてから行ってきました(´ー`* ))))

メンクリに着いたら、なんということでしょう!車の駐車スペースもないほど、混みあっています( ; ロ)゚ ゚
駐車はまず伯父に任せ、診察券等を提出して、椅子に座りました。
まだ、不安障害の具合の悪さが、少し残っていたので、ジャンプは結構大雑把に読みました><
アレクの具合の悪さを察したオプメンさんが、チャットで寄り添っていて下さいました^^
呼ばれたのは30分くらい待ってからでしょうか?
△△先生に、メモって行ったことを話すアレク。
そして!ついにこの日が来ました!
頓服をロドピンからコントミンに変えてもらうことに成功しました(*>∀<)ノ))★
アレクの粘り強さが勝ちましたね^^
今まで「ロドピンが効かない」と、何度も進言していたのですが、薬は変わらずだったのです( ノД`)
とりあえずコントミンで試してみることになりました^^

薬局では、結構人がいたので、トイレ(大)を済ませることにしました(笑)
実は、メンクリにいた時からお腹が痛かったんです( ≧Д≦ )
トイレから戻ったら、なんか呼ばれた後みたいな痕跡がありました_l ̄l●lll
薬剤師さんすみませんm(__)m
薬剤師さんには、コントミンと、メンクリの受診日について触れられました!
「来週婦人科があって、1週間に病院2回は体力がもたないだろうなと思ったからです」と告げると、納得していただけました^^

アバター
2024/02/18 22:51
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
うちは5月から通院ですけど、もし興味あったら報告しますねw
アバター
2024/02/17 17:24
こんにちは。
やっぱ心理テスト系なのか・・・
小学生でもそうなのかなぁ・・・
血液検査とかではないのかしら・・・
ありがとうございますm(__)m
アバター
2024/02/10 23:12
近くの空き地が工事しててマンションかなと思ったらローソンでした、
スーパーの近くで立地は良くないのに
アバター
2024/02/10 19:55
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
アバター
2024/02/10 15:11
こんにちは^^
里芋を頂いたので 里芋の磯辺焼きを作りました。

1週間に病院2回はキツイですよね
私は数か月に一度週に2回の事があります。
アバター
2024/02/10 10:28
こんにちは。
通院お疲れさまでした。
見事勝利ですね^^
1週間に病院2回は確かに厳しいです><;

産婦人科なら、相談してみるのにちょうどいいんではないでしょうか?
アバター
2024/02/09 23:23
こんばんは 
狭窄症でずっと休んでるズンバ♫ 日曜日のレッスン予約しました
アバター
2024/02/09 19:58
治験者が多ければいいんだけどね。
僕の病気自体、患者数が少ないから中々難しい。
それでも新薬が承認されて使うことができればありがたいよね。
アバター
2024/02/09 18:06
お疲れさまでした。
色々と大変でしたね。
でも色んな意味でスッキリできたのかな?
色んな意味で.....。
アバター
2024/02/09 17:17
こんばんは^^
今日もお天気でしたが、花粉が心配です(◞‸◟) 
明日から3連休の所が多いですね♬

ありがとうございます。
今日はゆっくり出来たけど疲れが取れません(^_^;) 
歳ね~ww(●^o^●) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.