Nicotto Town



今日は母の月命日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

今日は母の月命日でお寺様が来られる日。

近くの弟がきます。ちょっと下手ですが手をふるって食事を。いつも昼時なので。
初めてふきのとうの天ぷらをしました。

アバター
2024/02/10 17:34
あまり食べませんがたまにスーパー出やすいとかって来ます。
フキノトウ、苦みがるけれど美味しいですよ。

御狐神さん、ここで何ですが「嫌いな人」とても衝撃です。
震災であった人たちをあんなことを…啞然です。
新年早々、一番寒い時…いつまで続くかわからない余震と戦い、悲しいですね。
一刻も早く再建を祈りたい。ファイト!と。
ちょっとここでコメントさせてください。失礼します。
アバター
2024/02/09 20:17
私は山菜を食べる機会が無く
どんなのか?実感がありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.