Nicotto Town


ちび☆む~ん


1時間だけ中作業のはずがw


咳は出るけど熱も下がって

1時間だけ中作業という事だったので
出勤したら事業所内のお掃除と支援計画の面談で終わったw
何だったんだw通勤時間の方が長いのにwww
で、月曜に風邪を引いたといってた社長が
実はコロナに感染してたとか^^;
週明けから出勤出来るみたいだけど
日報とかは社長が病院のロッカーに置いてあるので
月曜は祭日で病院はお休み(しかも中作業2時間だけw)なので
火曜に1週間分書かないとだから大変だw

アバター
2024/02/09 22:50
こんばんは^^
体調の悪い中、お仕事お疲れさまでした。
週末はゆっけり休んで
体を休めてくださいね。
早く回復しますように。
アバター
2024/02/09 18:22
面談だけで終わったのはラッキー♪
コロナは油断できませんね
祭日も仕事の皺寄せになると迷惑かな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.