Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

ちょうど^^


今日も朝から良い天気すが冷えてますw
それでも膝掛け以外の暖房はいらないので良い方かな?
日中も風もなく外はポカポカ陽気でしたので
とりあえず重たい買い物に行ってきました(米)
薄手のダウンでちょうどよかったです。
朝の室温5℃、最高室温14℃


アバター
2024/02/11 19:11
>ゆこたんさん
段差が登れるキャリー良いですね@@
灯油は使いませんが米は5キロです・・・・
アバター
2024/02/10 23:11
美枝子さんのお部屋は3階だったのですね。
それでは、キャリーは余計に大変かしら。
ですが、お店から建物の入り口までは引いてこられるのでは?
キャリー自体の重さはそれほど重くはないかと。
雨をはじかないタイプの素材だと外で使うには適しませんね。

ゆこたんちは、車の駐車場から、自宅までと
自宅の門から、玄関までが長いですし、段差があるので
重たいペット飲料24本入りや、お米10キロなどを家まで運ぶように
金属性のパイプ椅子みたいなキャリーを買いました。
それはこういうものです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kaguwashiki/3623000129.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttl_statexp_30000016_30000016&__ysp=5q615beu44GM5piH44KM44KL44Kt44Oj44Oq44O8

「段差が昇れるキャリー」
3輪の滑車が付いていて、階段も引いて上り下りが出来ます。
灯油のポリタンクを運んだり、粗大ごみを出したりも、このキャリーが大活躍なんですよ。
4000円程でした。
美枝子さんは灯油なんて使われませんよね。(;^_^A
お米はスーパーで10㎏入りで買う、
ペットボトル飲料は1ケース買う、我が家には必需品です。
アバター
2024/02/10 19:09
>ナンシーさん
天気が良いと嬉しいですね^^
重かったです^^;
アバター
2024/02/10 19:06
朝からいいお天気が続いています。
お米5キロは大変でしたね。
アバター
2024/02/10 18:58
>ケイトさん
暖房なしでイケますよね^^

>トシさん
暖かくなるのは嬉しいです。

>みかんさん
ですよね^^

>ゆこたんさん
この天気が続いて欲しいですね^^
キャリーあるんですが3階までそれと米を持って登るのが困難で^^;

>LEAFGさん
5キロです^^;
アバター
2024/02/09 22:25
お米、何キロのを買ったのでしょうか・・・
5キロ?10キロ?^^;
アバター
2024/02/09 22:02
こういう、暖かい日があると助かりますよね。
お米は重たいですし。
そういう時には、旅行用の軽い薄手のキャリーバッグがあると
引いて歩けるので楽ですよ。
アバター
2024/02/09 21:32
お疲れさまでした!陽射しがあると嬉しいですよね
アバター
2024/02/09 21:14
日曜日、月曜が前倒しであったかくなるそうです。
アバター
2024/02/09 19:52
今日は暖かくてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.