Nicotto Town



ごめんなさい<(_ _)>

皆様いつもありがとうございます(^-^)


実は、水曜日の夕方頃から少し体調が悪くて、体温計ったら38.5で、昨日また体温計ったら39.8で病院行ったらインフルエンザでした;;
本当に今週楽しみにしていたことがほとんど潰れちゃって泣きそうです…;;

皆様には申し訳ないのですが巡回は火曜日頃までお休みさせていただきます<(_ _)>


アバター
2024/02/10 09:20
体のことを優先して、しっかり休んでね!!
お大事に<m(__)m>
アバター
2024/02/10 08:52
ころりん2525さん、おはようございます、かなり辛い状態ですね、、本当にお大事になさって下さい、ころりん2525さんが早く元気になりますように。
アバター
2024/02/10 03:56
今はインフルエンザを治すことを優先してニコッとタウンは休み治ったときにたっくさんやるのが一番です。
一生できなくなるorまたいつかできるならまたいつかできるを選びますよね?
そちらでお願いします
アバター
2024/02/09 23:36
こんばんは
インフルだったのね
今 流行ってるみたいね
お大事にしてね(=゚ω゚)ノ
ゆっくり休んでね
アバター
2024/02/09 21:20
ご自愛下さい
アバター
2024/02/09 21:12
ころりんちゃん、こんばんは♪
インフルだったんだ…。
楽しみにしてたことが出来なくなったら本当に悲しいよね><
お大事にしてね!!
アバター
2024/02/09 21:06
こんばんは。
インフルだったんだ…。
今、インフル流行ってるから、うちも気をつけなきゃ。
お大事に。ゆっくり休んでね。
アバター
2024/02/09 20:57
こんばんは。
お大事になさってください。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/09 20:36
インフルきついよね;;
お大事に(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.