Nicotto Town



改めて思うこと。


ニコタってなんなんだろう。

コメント書いたら返事が来る。
そのやり取りが楽しいんだけどな。

今日、お友だちを一人失くしました。
改めて振り返ると、まだ、一か月ちょっとだけど、
交流がはじまったり、終わったり。。。

今回のことはココアが全面的に悪いので、
仕方がないのですが。。。。

ちょこっと退会も考えたんだけど、
課金したとこだしさーーーー

まあそれは、いいんだけど、

こんなココアの島に来てくれる人がいる。
コメントしてくれる人がいる。

今度こそ、大切にしたいと思います。


アバター
2024/02/12 20:57
道の駅あいおい白龍城 
動画でプチ旅行した気分です^^
牡蠣。。。。。。美味しそう。
兵庫県か~日帰りで行けるかな?
アバター
2024/02/12 20:41
https://www.youtube.com/watch?v=clAuj7Xc53I

ペイロン城 今度行っておいで
アバター
2024/02/11 18:50
ヤノスさん
つきたてのお餅に大根おろしが最高ですよ。
でも、4~5年前から町会の餅つき大会なくなって、食べれなくなったの(泣)

料理の腕上がったら、惚れなおされるかな?♡
アバター
2024/02/11 04:51
餅焼いて 大根おろし 醤油で食べたら最高
スライスして細かく切って マヨネーズかけて 大根サラダも美味しい

料理の腕が上がってくるかもよ( *´艸`)
アバター
2024/02/10 21:36
ヤノスさん
実家、お野菜作ってるの???
大根おろしっておろしたてのおいしさで売ってたらいいのにな。
大根おろし好きだけど、すりおろすの嫌いw
アバター
2024/02/10 21:25
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リアル あってのゲームだから

白菜と大根 実家から盗んできたから
春巻きと おでん 大根おろし 作ったかなー
アバター
2024/02/10 21:19
ヤノスさん
今は、ニコタが楽しいです。
このままの感じが続けばいいな♡
アバター
2024/02/10 21:14
ゲームでもチャットして
楽しむでしよー
一番は自分が楽しいかどうかだから( `ー´)ノ
アバター
2024/02/10 21:01
ヤノスさん
メール楽しいよね^^
コメントでの会話が楽しいココアです。

あーーーー、恋愛感情があると、壊れやすいですよね。
ココアは、退会してないから恋愛感情じゃなかったんだ^^v
アバター
2024/02/10 20:58
抹茶さん
この前、旦那ちゃまとチョコ買いに行ったよ。
旦那ちゃま、ココアの苦手なお酒入りのチョコ選んだよ。
今年は、チョコ食べれない(泣)
アバター
2024/02/10 20:41
友達とメールしてる みたいなもんだから 
それは 飽きないでしよー
何気なく あった事コメしてる人のが長いね
恋愛感情で 崩壊は多いみたいだね
理想と現実でギャプで逃げられたとか聞くしね
アバター
2024/02/10 19:51
ばんはぁっす、バレンタインが迫ってきたよねぇ。
ちなみに我が家でもチョコ貰っても食べることはないですね。
嫁が食べちゃいますよww
アバター
2024/02/10 19:11
月雲さん
縁なんですね。
好きと嫌いの気持ちがあって、嫌い同士なら別れるやん。好き同志だと一緒にいるやん。
でも、好きと嫌いだと離れるしかないやん。
好きって思ってるほうの気持ちって切ないですね。
アバター
2024/02/10 19:07
ヤノスさん
大先輩だ!
飽きたりしない???
アバター
2024/02/10 01:28
どんなに大切に想っても、どんなに大事にしても『合わない人』っていますし、良かれと思ってやった事や言ったことが、相手にとっては不快だったり気分を害したりすることがあります。

逆に何をどうやっても、離れない人・合う人ってのもいます。
離れていく人は必然で、誰が悪いわけではなく『縁』だと思います。

出会いも別れも縁なので、考えたり悩む必要はありません。
必要とされていれば、自然に距離は縮まり、自然にかけがいのない存在になる。
必要とされていなければ、努力しても頑張っても離れていってしまう。

双方が笑顔になるために、出会う事も別れる事も必要なんです^-^
アバター
2024/02/10 00:26
キャラ2つ目で初期はID消えちゃった
FF11してて スクエニの時から 今は、スマイルラボだけど
2011年から 3年して 休業して2016年復帰したかなー
サブは 作らないから 面倒でしよ 
アバター
2024/02/09 22:27
ヤノスさん
完食イベントは、新しい人来てくれますよね^^
サークル、紹介してもらって、楽しく参加させてもらってます。
ヤノスさんってニコタ歴何年なの?

アバター
2024/02/09 22:12
最初は コーデからだったかなー
コメはほとんどなかったなー

イベント、完食イベント サークル 
増えてきたかな 
アバター
2024/02/09 22:00
ヤノスさん
ありがとう^^
ヤノスさんは、難しい人?じゃないことを祈ってますw
アバター
2024/02/09 21:54
ありがとね(*'▽')
例えは悪いけどナンパと同じかな  
中には難しい人もいるから 気にするな
段々とわかる 班長頑張れ
アバター
2024/02/09 21:42
ヤノスさん
たくさんじゃなくてもいいの。ちゃんと絡める友達がいいな。
継続は力なり。。。か。毎回課金してたら、退会しないで続くかもw
アバター
2024/02/09 21:31
おおおお 段々と増えてくるよ 継続は力なり( *´艸`)
仕方ないよ 合う、合わないは 気にしないのがいい
長い人は 長く コメしてるなー
アバター
2024/02/09 21:21
☆Naho☆さん
あらら、早く良くなるといいね^^
アバター
2024/02/09 21:21
抹茶さん
傷つきたくないですね。傷つかないために離れるのも一つの方法ですね。
友達になれる人は星の数。頑張ります^^
アバター
2024/02/09 21:14
まだ((o(。・ω・。)o))
アバター
2024/02/09 21:14
☆Naho☆さん
もちろん^^こちらこそよろしくね♡
足の痛みやわらぎましたか?
アバター
2024/02/09 21:13
ばんはぁっす、人ってさぁどうしても楽な方にもしくは傷つかない方に行くんだよねぇ。
人との関係を強くしたければ自分から移動して会話しないと進まないんだよねぇ。
恋愛と一緒だよねぇ先に唾を付けた者に優先権があるんだよねぇ。
言い方が悪いけどさぁ、別れたの人は一人だけど友達になれる人は星の数だよ。
アバター
2024/02/09 21:05
仲良くしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.