Nicotto Town



チョコ色ww

バレンタインを意識して~

もらったステキコーデ♪:28

バレンタインは 誰にもチョコ あげないwww

アバター
2024/02/11 22:27
たんちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/02/11 17:16
夕美さん!私も自分へチョコ( *´艸`)❤️
アバター
2024/02/11 14:55
たっちゃん

自分の分?
私も買って来る~~~
ε=┌( ・д・)┘
アバター
2024/02/11 08:14
今年は自分チョコだけ買ってきたよ~!(^^)!
アバター
2024/02/10 22:54
ぶひちゃん  結ちゃん 裕華さん いいね♪ ( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/02/10 22:53
そうなの?メルモちゃん

チョコ以外の物をあげるの?
それとも そう言う風習は廃止?
一応 2月のイベントとしては 面白いんだけどね
アバター
2024/02/10 22:48
今の風習は・・・バレンタインはチョコあげない傾向ですw
ステキコーデにポチっとლ
アバター
2024/02/10 22:47
まぁちゃん

( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/02/10 22:45
夕美ちゃん、こんばんは。
3連休はお仕事ですか。
お疲れさまです。
アバター
2024/02/10 22:33
蒼橙さん

はい やり方が 間違ってるのかなぁ
アバター
2024/02/10 22:29
本日、コーデ広場で 投稿されていないようです。

確認して下さい
アバター
2024/02/10 22:17
ハングオンさん
チョコ色でしょ^^
あま~~~~~いw
アバター
2024/02/10 22:16
結ちゃん

お兄ちゃんは頼りになるので だ~~~い好き 
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2024/02/10 19:07
でもでも
まるで チョコレートの様な 衣装ですね。
アバター
2024/02/10 18:38
こんばんは、まあ、お兄ちゃんがいるのね^^

私は娘や家族かな~~~マイチョコもあるけど(*^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/02/10 15:30
まぁちゃん
私も 父と兄には あげようかなぁ~~~って思ってる^^
アバター
2024/02/09 23:58
夕美ちゃん、こんばんは。
もうすぐバレンタインですね。
私は家族にあげるようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.