Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5

4択は すれ・・・ッドです。

アバター
2024/02/10 21:23
お~(#^^#) ジュリエンヌ姫様、お麗しい~♪
何処へ~♪ お供しなくては~!(^^)!
アバター
2024/02/10 18:26
こんばんは~^^
お姫様可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/10 16:20
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 12:59
こんにちは 優雅な動画 ありましたので 良かったら
https://www.youtube.com/watch?v=QGw3Sh4nB3Y
アバター
2024/02/10 06:59
おはよー御座います リアルな話なんですけど
実は 最近 大切な お友達 が 亡くなってしまって
まだ 立ち直れていなくて まだ 辛くて ごんなさい 
アバター
2024/02/10 02:27
こんばんは。

今コロナや風邪も含めウイルスが猛威を振るってますね。
歌手が風邪は心配ですね。
見に行く日に復帰できるといいですね。
楽しんできてくださいね。
アバター
2024/02/10 01:06
お姫様~✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.