Nicotto Town


つぶやきrnao


新ゲッツ

今日は新月

もらったステキコーデ♪:38

今日は新月


如月も、早10日

あぁ、、、

逃げていく

車の任意保険

更新のお知らせが、、、

何も使ってないんだけど

年取ると、、保険料上がるのね、、、w


https://music.youtube.com/watch?v=7dZjmXfHnQ4

アバター
2024/02/11 12:02
こないだ満月だと思ったら、もう新月なのですね…時間が飛ぶように過ぎていく〜★^^;
車は持っていないので、保険のことわからないのですが、歯科治療の保険に入っていて、2カ月早く(誕生日の前に)入っていたら、保険料もっと安かったって、後悔した経験があります^^;
アバター
2024/02/11 10:21
車の任意保険
年取ると、、保険料上がるのね
人間は入れなくなるけどね(ΦωΦ)
アバター
2024/02/10 09:37
本邦はヴィンテージカーって意識がなさ過ぎて不便なんですよねぇ。不祥事塗れの損保屋ども、クルマに無知すぎる。あ、日経のクルマ関連記事もそう。むやみやたらに本田技研ビイキで鼻につく
アバター
2024/02/10 05:05
( ゚o゚)ハッ!
遂にボトムを超えたのヵ、、、
(´;ω;`)ブワッ
これからは上がる一方、、、( ゚ ρ ゚)ボー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.