Nicotto Town


でっかい森のくま


庭の梅の木

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 5

  おはようございます。

庭の梅の木に花が咲き始めました。
少しづつ春が近づいてきてますね。
今日ものんびりとした一日を過ごしたいものです。

アバター
2024/02/10 23:51
日も少しずつ長くなっています。
アバター
2024/02/10 23:41
こんばんは。春、花粉に気をつけないとですね。良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/02/10 16:20
そうそう植物園で梅の花見てきました。
アバター
2024/02/10 12:55
身近で春を感じるとうれしいですね✿
今日もゆっくりできるかな^^
アバター
2024/02/10 05:10
お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、体調は
如何ですか?梅の花が咲き出した(^^♪
もう春ですね^^今朝のステキ、お水、
メカ食事頂きましたよ~ 良い一日を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.