Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

8個


今日の4択は   ッド

アバター
2024/02/10 22:18
わぁw やっぱり安定の8個だったw

最近は・・・のらちゃんと話すケースが増えましたよw

1週間前には千葉にも大雪が降ってルンルン気分でしたが
今日は小春日和のような陽気となりました
2月14日には20℃の予報も出てるので
メチャクチャな気温変動です><
2月らしい気温でぃぃのに・・・

アバター
2024/02/10 21:43
こんばんは~♬ 疲れがマックスなんですか。 連休ものんびり出来ないのかしら。

今日は安定の8個ですね^^
私は5個と5個で10個^^ 最低路線脱出です。 明日もたくさんもらえると嬉しいな^^
アバター
2024/02/10 17:16
すごい 4択クイズの 答えだよねぇ ^^

今日も むたさんより 多かったよ きらきら(4+6)

ちなみに おみくじは 『 ニコ吉 』でした~     (^^)ノ
アバター
2024/02/10 07:24


何じゃこれは~マジかヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.