Nicotto Town



ゆうパックの中身



  Title:Check DECO
今日のキラキラは、ビーチ広場と神社広場。

4択は、ッド。
すれ…?という質問。
他は、イヤーズ 違い通信 主

昨日のゆうぱっくの中身ですが、午前に届いたものは、
1か月待った、ヴィレヴァンのスヌーピーの福袋。
いやぁ、1か月待たせるって、どういうこと?って感じ。
昔は、店頭でお正月に売っていたけど、今はなくて
ネットで出て嬉しいと思ったら、中身は最悪でした。
同じ物スヌーピーのフィギュア?の色違いが3つと
ペットボトルケースにもなるタオル?が1つ。以上。
何これ。5500円もしたのよ。
普通に欲しいもの買った方がよかった。もう買わない。
夕方に届いたのは、とある芸能人のファンクラブで
知り合った方からのプレゼント。
この方とは、会ったことがないのですが、すごく長く
文通が続いています。しばらく手紙を書けない期間も
あったのですが、年賀状だけは出していたので、
引っ越しても連絡が途絶えませんでした。
誕生日とかクリスマスとかじゃなくても、私の好きな
キャラクターものを見つけると買って、手紙と一緒に
贈ってきてくれます。今回は、バレンタインも近いので
チョコレートも入っていました。いつも驚かされます。
たまに、これは使わないかもというのも
入っているけどね(^^ゞどんな方なんだろう…

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2024/02/12 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(〇o〇;) 5500円でそのクオリティだと
(´・ω・`)ガッカリ…しちゃうね~
(;´д`)トホホ…
アバター
2024/02/11 07:42
>hiromiちゃん
最初は、ファンクラブの会報で、文通相手を
募集したのがきっかけかな。
その方は、関西に住んでいるんだけど、
関西の会場には行ったことがないので会ったことがないのかも。
話したこともないのでわからないけど、悪い人ではなさそう。
女性なので、安心しているというのもあるのかも。
アバター
2024/02/11 07:37
>じあくん
ホントすごいよね。
会ったことない人と長年文通してるってw
私が出向くことはないと思うので、
こちらに来てもらえたら、会えるかなw
アバター
2024/02/10 13:19
ファンクラブのチャット的なSITEとかでかなぁ~
分かるけど、大抵そのファンのライブ会場で会ったりしちゃうからね~(^q^)
なかなか面識ないは珍しいし、プレゼント送り合うは無いかなぁ〜リアル判らないとなんか怖くもなりそ~(^q^)
でもそうならず、続いてるなら素敵なことだね♥✨
縁を大事にね(^q^)
アバター
2024/02/10 07:58
文通が続いてるのは素敵ですね~^^
今はもう文通どころか年賀状ですらLINEとかで済ますご時世ですからね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.