Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


土曜日の朝は


土曜の朝はアニメタイムです
更新された1週間分を楽しみます
基本的にドラマは観ません興味もありません
売出し中のイケメン君や若手女優ちゃん?達の
おままごと映画も興味ないし観る価値も無いので
観ません

アバター
2024/02/11 10:24
韓流も華流もFOX・AXN海外系も、

番組が、若手のイケメン推ししてるのは同じだけどね・・・。

韓流、華流は、スポンサー商品をやけに推すし。
(みせる場面をドラマに作るのと、みせかたのルールもあるそうです)

でも、それもかえって面白い。w
アバター
2024/02/11 07:14
>のこさん
 若い世代を対象にしてるんですね
 ただでさえテレビ離れしてるのに
 どの局も見逃し配信とか必死でやってるけど
 本当に観たい番組なら録画するよね
 観たいものをピンポイントで選べる時代ですから
 
アバター
2024/02/10 21:20
こんばんは
日本のイケメン・若手女優の ドラマ見ません
何年も見ていません
地上波のドラマは 40歳以下を対象にしているそうです
スポンサーが40歳以下に見て貰いたいと聞いたことがあります

前にお話ししたと思いますが、スカパーで海外ドラマ(サスペンス、ポリス、救急救命系、医療系、捜査系)見ています

マーベル・コミックのアニメ、実写版が好きです
他はタンタンの冒険が好きです

特に好きなのキャラクターは
ファンタスティック・フォーのインヴィジブル・ウーマン(スー)
ワンダーウーマンの主役ダイアナ (ワンダーウーマン)

この二人の女性が好きで 二人になりたい願望があります
ワンダーウーマンのコスプレを密かないしたい願望があります

セクシーで強くてカッコいいです
アバター
2024/02/10 19:23
>裕華さん
 海外ドラマって映画並みのクオリティ
 だったりしますよね
アバター
2024/02/10 17:49
こんにちは。
自分も地上波で見てるドラマは無いですね…
アニメも今のところ、追っかけてるのは薬屋のひとりごとくらいです。
配信で海外ドラマ見てますが、日本のドラマとの格差に唖然とします。
アバター
2024/02/10 13:07
>usamimiさん
 前から「転スラ」好きですよね(#^^#)
アバター
2024/02/10 13:05
>ストレイソルジャさん
 新作の邦画は一応観てみますが
 学生の同好会レベルなのが多くて
 ラストまで完走する気になれません
 ハリウッドにしてもポリコレが表面化
 し過ぎて観ていて気持ち悪い
 その点アニメは優秀です
 今期はいいですよね~
アバター
2024/02/10 12:54
転スラの3期が楽しみです。^^
アバター
2024/02/10 12:51
>雫さん
 配信で昭和のドラマ観ると
 今のドラマがどんだけつまらないか
 よくわかります
 規制が厳しくなってるのもありますけどね

>ピンクコーラルさん
 韓ドラや洋ドラ観てた方が面白いから仕方ない
アバター
2024/02/10 09:53
おはようございます♪
かなり厳しいご意見ですが私も禿同ですw クラシック系なので「さよならマエストロ」
見たんですがつまらなくて一話で止めてしまいましたw その点今期のアニメは粒ぞろいで
10作品以上を視聴継続することになり、ちょっと追い付かなくて寝不足気味ですorz
アバター
2024/02/10 09:43
そこまでいわんでも・・・あ、でも日本のドラマみないわ。基本。w
アバター
2024/02/10 09:40
おはようございます*
ドラマよりアニメ派なんですね~私もどちらかというとそうかもしれません!
アニメタイム楽しんでくださいね(>_<)
アバター
2024/02/10 08:50
>ハルさん
 好みがあるのでどれがおすすめとは言えませんが
 「薬屋のひとりごと」 「戦国妖狐」 「外科医エリーゼ」
 「百妖譜」など面白いかと
アバター
2024/02/10 08:35
そんなにたくさん録画されてるのですか?
私も「葬送のフリーレン」だけは録画してます。
お薦めアニメなんかありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.