Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「ッド」



神社広場→お茶処の右側、川沿いの番傘


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/02/10 23:24
かえでさん、こんばんは~♪

ローソンの盛り過ぎ!プレミアムロールケーキ、どうでした?
うわぁ、そんなのあるの知らなかった~
でもうちの近くのローソンはきっと売切れてるんだろうなぁ
食べてみたいです(n*´ω`*n)
私クリーム大好きなんで、多かったら嬉しいです^^

山田、ゲームの話もいいけど、茜ちゃんとのデートとか楽しいお話も見たいですよね~
でもしばらく見れないのか~><
フリーレンもアニメのためにお休みしてたんですか⁈
そんなに作者さんが関わってるのかな?
昔はそんなこと無かった気がするけど…

フリーレン、新しい話もう見たんですね^^
わぁ、面白かったんだ~♪
後で見てみよう♪
さっきネットニュースを見たら、次の回から2次試験なんですね‼
じゃあ、今回は割とノンビリしたお話だったんですね~^^
久しぶりにそういうの見たかったわ~♪
楽しみです(#^^#)

季節の変わり目だからか、今日はなんだか頭が痛くてゴロゴロしてました><
そろそろ花粉も飛び始めてるみたいだし、春ってワクワクするけど
体調崩しやすいんですよね~><
かえでさんも気をつけてね~(n*´ω`*n)

明日はポケモンGOのレイドのイベントがあるみたい(^▽^;)
また忙しいわ~><
弟さんも頑張るんじゃない?
お互い色違いが出てくれるといいよね~
でも、ナイアン意地悪だからなぁ><

四六時中、出汁おかわり出来るの?
うわぁ、いいね~(#^^#)
あ、前に冷めてたって言ってたよね!
おかわり出来るなら、きっと熱いのに交換してもらえるよね^^
私も行ったときにはおかわりするわ~(#^^#)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/10 22:52
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

なんか、こっちは月曜日の朝、雪が降るとか言ってるの~
もう、雪溶けてないし、ちらつく程度なら許せるけど
積もったら腹が立つ(*`ェ´*)プンプン
来週こっちも火曜日、木曜日が気温が上がるって言ってました。
春一番が吹くとかも言ってた気がします。

風邪ひきやすくダラダラとひいてる感じです。
まぁ、喘息あるから仕方ないんです。
総悟さんは良くなりましたか?
インコの吐き戻しは、メスに餌をあげるときにするしぐさなの。
発情なのよね。
発情すると病気になりやすいと言われてるの。
交尾するのとは、また違うからオスは精巣の腫瘍が出来たりします。
また、メスは卵詰まりとかがあるんです。
だから、発情させないようにしてるんです。

総悟さんは文鳥も飼ってたんですか?
私は文鳥に詳しくないんだけど
ここで仲良くなった友さんが文鳥を飼ってて
やっぱり、手のひらでぴょんぴょん跳ねるんですって。
それは、ダンスと言ってオスらしいです。
オスしかダンスはしないそうです。

総悟さんも楽しい連休をお過ごしください☆
ワンちゃん達も総悟さんと仲良くねw
アバター
2024/02/10 22:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ドトールコーヒーに行ってきたんですね。
ミラノサンドは美味しかったですか?w
イチゴ大福美味しいですよね~
老舗の和菓子屋さんで大きなイチゴが入ってるイチゴ大福なのね。
いいなぁ~
私はローソンのプレミアムロールケーキを買ってきましたw
明日、食べます(*´艸`)
今、品薄なのよ~
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
カットしてきたんですね~
逆ナンされそうなの?
サインでも考えとく?((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/02/10 22:29
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

新宿で舞台を観てきたんですね❤
ニコラス君の代役の方でしたが、面白かったんですね。
明日から復帰するのは、嬉しいですね。
良かったですね。
観覧する人も楽しみにしてますし、なかなか休めませんね。
TOKYO MXの「音ポケPOPS」21時半からレギュラー出演するから
観るんだね~(*´艸`)もう、復帰ですね。早いですね!
アバター
2024/02/10 21:41
こんばんわ|ू•ω•` )
来週はこっちも木曜日予想気温は19℃てなっててびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
今日は最高10℃だったので9℃も上がるのかと…(;・∀・)
何処だったかな?20℃てとこもあるですよねΣ(゚Д゚)一気に春来るみたい?
気温が上がったり下がったり激しいと体調も崩しやすいので
かえでさん風邪悪化されないようにお大事になさって下さいね。
プーちゃんそれだけかえでさん大好きなんですね。
可愛いけど構い過ぎると吐き戻しし始める…喜び過ぎて食べたものが上がって来るのかな‥‥
プーちゃんの体調を想うとほどほどにと調整するのもかえでさんも大変ですね(>_<)
発情になるとプーちゃんの体調に差し支えあるんですか?
確か文鳥飼ってた時は多分今思えばオスだったのかな?
手首の上でピョンピョン踊るように跳ね始めて普段はチュンチュンて鳴くのに
鳴き声が歌うように変わっててとっても綺麗な鳴き声だったの覚えてます。
確か求愛行動て後で知りました。
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
プーちゃんも元気にご機嫌な一日になりますように☆
アバター
2024/02/10 20:17
こんばんは。

今日はドトールでミラノサンド食べましたよ。
おいしかったです。
そのあとイチゴ大福を買って帰りましたよ。
すごく大きなイチゴが入っている老舗の和菓子屋さんで買いました。
食べるのが楽しみでーす。
あ、散髪もしてきましたよ。
明日から逆ナンされそうで心配です。
アバター
2024/02/10 19:24
こんばんは。
今日は新宿で、舞台を見てきました。
面白かったです。(*^▽^*)
ニコラスは明日から、復帰するそうです。
代役の人の場面をニコラスに脳内変換してみました。
今日から夜、TOKYO MXの「音ボケPOPS」21時半からにレギュラー出演するので見ようと思います
アバター
2024/02/10 15:09
たもちゃん♥

今日はキラキラエイト∞だったよ~(*´艸`)

たもちゃん♥は9キラキラ貰えたのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今日も「3」から始まって、ビクビクしたわ(>_<)
8個でよかった(。・∀・。)ホッ-3
たもちゃんは沢山貰えたね~
アバター
2024/02/10 14:56
かえでちゃん♥

今日は、かえでちゃんがキラキラエイト∞だったね~!!
おtamoは、9キラキラもらえた~♪
いつもの二人の逆パターンやな~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.