Nicotto Town



いちごのケーキ

2歳の孫とお散歩。

まずは大好きな歩道橋にあがってしばらく車を眺める。

パンやさんで出来立てドーナツ買って、コンビニでジュースとおにぎり買って、
公園でピクニック。

しばらく遊んでからまたお散歩。図書館によって絵本を見て、
ケーキ屋さんで大好きないちごのケーキを買って、100円ショップでお菓子を買って
食べながら帰りました。

気が付いたら3時間半(笑)

ママは弟とお出かけだったけれど、こっちも楽しかったね。
帰ったらすぐに寝たww

私が家に帰ってから、ケーキを頬張る写真が送られてきた。

孫の世話をするために日本に帰ってきたんだけど、幸せです。


アバター
2024/02/11 07:51
お孫さんのお世話。羨ましいです。
私も早く、そんな風になりたいです。
まだまだ遠い未来かも。
アバター
2024/02/10 17:02
はは、しあわせ感いっぱいですなァ〜♪

お孫さんもきょうはたくさん遊んで食べて、
夜も いい夢いっぱい見るんだろうなァ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.