Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月10日曇り空

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

先日 歩いていたら 高齢の電動自転車に乗った男性に声をかけられた

「市役所はここから行けますか」と
どこからでも行けるが この方に分かりやすく安全に行ける道
まずは大きい道に案内しようと 一緒に歩いた
その道からは真直ぐ市役所に行ける

で やっと大きな道路に着いて よくよく聞いたら
市役所から自宅に帰る道に迷ってしまったとの事
隣町から来られているので どうしようと私が困ってしまう
交番は遠い 
でも 高齢だけど目の前の道が171だとご存じだったので
「まっすぐ行けば 分かります」と言われた
重い電動自転車を ゆっくりと少しふらつきながら進んでいかれた
無事に帰宅されてることを心から祈りました

アバター
2024/02/10 22:44
こんばんは。
いらぬお世話だと思いましたが。直してくださってよかったです。
軽い花粉症ですが今年はまだです。あまり外に出ないからでしょうか。これからですよね。
アバター
2024/02/10 20:05
ユリエさん有難うございますヽ(^o^)丿
10日に修正完了です
また違ったら 教えてください お願いしますヽ(^o^)丿
 
電動自転車 方向転換に後ろを持ち上げましたが 重たかったです
アバター
2024/02/10 14:31
今日は2月10日ですよ。
電動自転車って便利そうだけれど重いのですか。自転車よりいいかと思いましたが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.