Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アネモネの赤ばかりがメガ化します( ノД`)シク

画像

アネモネの【赤】は、もう十分です!

アネモネの【青】がメガ化して欲しいのに...赤ばかりがメガ化して
一向に【青】はメガ化してくれません。(´;ω;`)ウゥゥ

本当に、いじわるですよね。


アバター
2024/02/12 15:06
Lennieさん
コメントとデータ、どうもありがとうございます。
やはり、先行コンプ組3人くらい
次に1週間くらいでコンプが数人、他はかなり長期間粘り続けてようやくですよね。
相当な数を植えなければ出来ません。

ゆこたんなどは、まだ少ない方だと思います。
アネモネ(赤)
・総出荷数 1373個
・合成使用数 1322個
・獲得コイン数 40510コイン
・最大サイズ 9.97cm
・特殊進化収穫数 266
・特殊進化最大サイズ 29.52cm
・花レベル 免許皆伝
アバター
2024/02/12 02:32
こんばんわ
1日空いてしまったけど応援に参りました
決算とかも関係しているのかな、1月から春先は特に回収モードかなって思います
黙っていてもチャリンチャリンお金が入って来るのですから。ガーデンは・・・
服を売るより楽ですもの。それに取れそうな層を狙ってるって話を聞いたことがあります

何となくですが、先行コンプ組3人くらい
次に1週間くらいでコンプが数人
あとは長期間、とにかく最後まで買う人たち
売上を睨みながら確立は変動しているような気がしています。
残念ながら・・・開始15時にインできたとしても、夕食やその他の雑事がありますし
集中して収穫できるのは、だいたい日付が変わってから。
その頃には、最初のフィーバーは終わっているような感じ。

「頭のせアネモネコ白」をやった去年はその傾向が顕著でした。
実際2月から植えはじめて、粘って粘って・・・ミラクルが成功したのは5月
アネモネは累計5600本で、レアはたった375本 メガは31本
私のお庭はメガ10%なんて夢のまた夢。恵まれているとは言えません><
毎回コンプ出来る方が羨ましいですね。
 ・・余談になってしまいました。レアメガしますように!!
 深夜にお邪魔いたしました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/02/11 08:53
キングテレサさん
明らかにそうです。
レアカラーのメガ率はかなり低い上に、特に人気が高いものほどメガ率を低く設定していると思います。
それが欲しいあまりに、課金する人の懐具合を探って、あえてそうしていると思います。
アバター
2024/02/11 07:58
ゆこたんさん、おはようございます、レアカラーに限ってメガ化する確率がとても低いように感じています、、それが理由で私はPコイン花をあまり購入しなくなったのです、有料アイテムのお花なのですからもう少しメガ化する確率を上げてほしいですよね。
アバター
2024/02/10 20:28
美枝子さん
あまりにもメガ化しなくて、ためいきが出ちゃいますよね。(`艸´;)
もう、諦めるしかないのでしょうか。
アバター
2024/02/10 19:26
白猫狙いでしょうか^^;
あまりにメガしてくれなくて諦めました^^;
アバター
2024/02/10 17:04
上野ソラさん
コメント、同感していただきありがとうございます。
本当にこのアネモネの青の難易度は半端ないですよね。
もう、本当に…見るのも嫌になっています。
アバター
2024/02/10 17:02
Lennieさん
(´;ω;`)ウゥゥ 本当です。
もう、赤いアネモネは見たくもありません。
運営側は、意地でも
青をメガ化させまいとしているとしか思えませんよね。
アバター
2024/02/10 14:15
わかります…わかります…
アネモネコ青に初挑戦してますが、なかなか厳しい戦いですよね( T.T )
応援のお水ステキでございます つー`)
アバター
2024/02/10 14:07
こんにちは
今年もこの花の季節が巡ってきましたね・・

このお花はお庭を結構やりこんでいる方にも「もう見たくもない」と言わせる程。
ネコが追加されるたびに、運営からの挑戦状だと思ったものですw
応援水まいていきます。(レア皆伝になってからもきつかったです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.