Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 ッド


今日は暖かいそうですが、今日は暖かい部屋で
のんびりして、風邪を治したいと思います(;´・ω・)
後は、喉の腫れと咳だけですが、中々治りません、
取り敢えず、良く眠りますので、寝て治そうかと、
思っています(*'▽')

今日のクイズですよ^^(週末休日限定)
Q 実際に1912年に起きた英国客船の沈没事故、
  その中で起こった上流階級の娘と貧しい青年との
  悲しい恋を描いた映画「タイタニック」の
  物語の中の青年の役名は何?

ヒント:○○○○・ドーソン

昨日の正解は
「新聞」でした^^
理由:ニュースになったため新聞に載った
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界マメの日
海の安全祈念日
左利きグッズの日
ニットの日
ふきのとうの日
ふとんの日
みやざき地頭鶏の日
観劇の日
簿記の日
ニートの日
キタノ記念日
豚丼の日
フットケアの日
ドクター・ショール フットの日
太物の日
ふとんをクリーニングする日
フルーツアートの日
二世帯住宅の日
二重(ふたえ)の日
ふきとりの日
封筒の日
フードの日
フルートの日
パンプスの日
レンジフードの日
筆アートの日
伝筆の日
ばい菌ゼロの日
にじゅうまるの日
トムとジェリーの誕生日
ベベダヤンの誕生日
太客倶楽部の日
白馬そばの日
福寿の日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
VSOP運動の日
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/10 22:20
1週間前には千葉にも大雪が降ってルンルン気分でしたが
今日は小春日和のような陽気となりました
2月14日には20℃の予報も出てるので
メチャクチャな気温変動です><
2月らしい気温でぃぃのに・・・

今日の出題は~~キャストの名前じゃなくて役名かぁ~~~(☍﹏⁰)
まったくわからないかも(笑)
アバター
2024/02/10 18:22
今日は厚着で歩いてると汗をかくレベルでした・・・
夕方には帰宅しましたが、この時間でも、かなり暖かいです

今日の問題は・・・レオナルド ディカプリオが演じたのはわかってるけど
         その役名まではわからないかも><
 
          昨日の正解は「新聞」と聞いて納得^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.