Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

キラキラ9個・・感謝


4択は シッド

アバター
2024/02/21 05:10
おはよう、今日も元気で行こうね! 今日も可愛いあなたのくちびる すいようデー ダメ?
 こんなダジャレ 天才にも天災はくる 頭の悪い私にも当然
アバター
2024/02/12 11:45
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

貧乏暇なしかな、
まっ、リアを最優先で出来る範囲で頑張ります(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な休日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/11 12:08
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

暑かったり、寒かったり
正しく三寒四温が近づいて来ましたね。
もうすぐ春が来ますかね?

寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な建国記念日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 17:49
夜明け前に 寒くて目が覚める 暖房入れる
アバター
2024/02/10 12:01
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お気遣い頂きありがとうございます。

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
前から行こうと思ってたんですが、
コスモスの時期は、人が多いと思い、外してましたw
今回スイセングラス観れてラッキーでした^^

朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.