Nicotto Town



ありがとうございます

だいぶ体調も落ち着いてきました(^-^)

熱も下がって今は結構元気になりました( *´艸`)
まだせきは結構残っていますが…

心配コメントありがとうございました!(^^)!
大事をとって今日の巡回はお休みしますが、明日からまた巡回しますね(^^)

ご心配.ご迷惑をおかけしました(o*。_。)o

アバター
2024/02/11 00:44
熱下がって落ち着いてきてよかった〜
無理しないでね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/10 20:24
お大事にねー。
アバター
2024/02/10 20:03
落ち着いてきたんだ!!よかった~^^
はやく完全に治るといいね^^無理しないでね(*^^*)
アバター
2024/02/10 14:40
元気になって何より(*^^*)
残ったせきもきついよね(;´・ω・)
アバター
2024/02/10 13:50
レディバグ☆彡風邪で、38,3らしい
おつかれー
アバター
2024/02/10 13:06
早く元気になーれ!
アバター
2024/02/10 12:04
こんにちは。だいぶ元気になってよかった。
うんうん。無理しないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.