Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、2月10日


今日のアニアカ、ゲストなし。

ヴァレンタインにちなんでスイート&ビターなアニソン特集。
新し目.が多かったけど古いのもちらっと登場!
あべしフェイントも現在w
来週は猫特集。愛してナイトのED「ぼくのジュリアーノ」が聴きたいな。

今日は午前中に職場の男性陣に挙げるチョコを買いに行ってきました、
毎年モロ〇フの300円くらいのを買ってたんだけど
今年は値上げしてて最低でも400円前後。
しかもしょぼかったので奮発して500円前後のにしましたw
しっかり自分用に袋入りの(3個で1080円)を買っちゃいましたw
みんなで食べよう^^

アバター
2024/02/10 22:50
こんばんは^^
ラジオの調子が良かったので
久しぶりに生で聞けました。
あべ氏押しの二曲のギャップがすごい。
カムイにルパン三世、ムーミン
みんなよかった。

明日もいい陽気でのんびりできそうです^^
アバター
2024/02/10 17:28
今のご時世
義理チョコは大変ありがたいものです
いいことをしますね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.