Nicotto Town


ぴろたん☆


注射されてきました。。。


金曜日、どうにもこうにも肩が痛くて・・・・・

我慢が出来ずに整形外科に行って来ました。
眩暈も酷くはないですが、治っていないのですが
肩の痛さで感じない?w

手を前に出しただけで、肩に激痛w
オマケに酷いと指先まで痙攣するw
大丈夫か自分?
でも、首の反射痛って言うのはわかってるけど、痛すぎるしヤバ過ぎるw

良い先生なのですが、尋常じゃ無い混み方なんです。
それでも昨日は少しはマシ?だったと・・・。
と言ってもなんだかんだで3時間でしたwww

待ち時間が暇なので、スマホでここのお返事とか書いてました。
診察の時に先生が、そのさ、スマホやってる時の首にかかる負担がダメ
と言われましたwww
仕事も良くないけど、そこは辞めろとは言えないし。。。。。

という訳で、肩はだいぶ楽になりましたが
ブロック注射6っか所で、首の後ろの針さした後がとても痛いですw
(何か損した気分?)
マジで仕事の事を考えようかと思います。
辞めないにしても、出勤日数減らすとか・・・。

お返事遅れたりあるかと思いますが、よろしくお願いします。

アバター
2024/02/12 00:51
まさる様
ありがとうございます。
アバター
2024/02/11 23:00
ブロック注射6か所!?
お大事になさってください。
アバター
2024/02/11 17:42
雪月様
整形外科混んでますよね。
まあ、すいてたら、それはそれで不安?
ありがとうございます。
アバター
2024/02/11 14:39
大丈夫ですか!?(;゚Д゚)
ガマンするものではないので整形外科に行って正解ですね。
整形外科!どこの病院も混んでるよね~(;゚Д゚)

早く楽になりますように・・・
アバター
2024/02/11 02:36
四季様
注射は一応麻酔も入ってるみたいですが
首元とかの普段しない場所が、刺した後が痛いですw
スマホ気を付けましょうw
あめぶる様
さっさと行けば良いのにって言うのもあるんですが・・・
何とか大丈夫かな?みたいなwww
そうそう、バリバリなんですよねw
元凶は首なんですけどねw
スマホね、ちょっと注意しないといけませんね。
usamimi様
ありがとうございます。
本当に痛いの無くなると良いのですが。
アバター
2024/02/10 21:08
たいへんですね。おだいじになさってください。
早く痛みが消えますように。
アバター
2024/02/10 20:25
いろいろ対策してもなっちゃったら病院へ行くしかないですものね
それにしても痛かったですね~><
肩はバリバリに硬いほうですが、そこまで酷くはないです
たしかにスマホは知らず知らずのうちに負担になりますから
お互いに姿勢ややりすぎに注意しましょう
ほんとお大事にね
アバター
2024/02/10 20:07
わぁ、6ヶ所ですか。注射も痛かったでしょう?
お大事にしてね。
CMでもやってましたね、スマホっ首。思えばおかしな角度になってますものね。
私も体調が悪い時は、もっぱらスマホをいじっているから、気をつけないといけませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.