Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+無事到着

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

ちょうど^^(あれ?昨日も?)


朝は薄曇りでしたが
段々日差しが出てきて洗濯日和
気温はまぁそこそこでしたので
しっかりと乾きました^^
風もなかったので過ごしやすかったです
朝の室温6℃、最高室温15℃

先日迷子のゆうメールのことを書きましたが
本日無事に届きました^^
あれ?でも土日の配送ないって聞いてたんだけど?
まぁ届いたからいいかなんて思ったんですが
出荷元に問い合わせたのが木曜日
もしかして出荷してなかったとかと疑っちゃ駄目ですよね^^;
そして古本だったんですがやたら綺麗な本が届きました^^;
帯もしっかり付いてるし・・・得した?

アバター
2024/02/11 19:14
>ナンシーさん
最近本が高いので綺麗な古本は嬉しいです^^
アバター
2024/02/11 19:13
>みかんさん
ちょっとあれ?ですが
無事に届いて良かったです^^

>LEAFGさん
本当に無事に届いて良かったです^^
古本でも綺麗だと嬉しいです。

>onpuさん
ですよねw
そんな感じかもw
アバター
2024/02/11 19:12
無事届いてよかったです。
古本なのに綺麗なのは得した気分になりますね。
アバター
2024/02/11 03:02
疑っちゃいますよねー
お蕎麦屋さんの出前が遅いので電話したら
「今、出ました」っていう
あれと同じかなww
アバター
2024/02/10 22:02
無事届いてよかったですね^^

最近の古本はきれいにしてから売り物にしてるようですね。
アバター
2024/02/10 21:01
おぉ!良かったですね^^
若干疑わしいですが・・最近、郵便も日にちかかりますからね。
木曜からだと速達とかでなければ土曜に届かない可能性もありますかね?^^;
アバター
2024/02/10 19:37
>ケイトさん
無事に届いたので良かったですw
しかも綺麗ですしw
アバター
2024/02/10 19:31
おおーよかったですねーー
届いたからまあいいか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.