Nicotto Town


ゆめさくら


会うと別れが

会えば、別れがつらくなる、会わなきゃ、愛が募るばかり、青春の若い男女のほろ酔い思い出、一度は味わうこの感激、恋は盲目のごとし、それが青春の思い出として、残って行くシーンでもある、やがて年を重ねて行くと、落ち着いた恋の闇路が、果てしなく続く人生の並木道、今は梅、やがて桜咲く春へと、しかし今年は暖冬見たい、寒さもあるが、厳しさが違う見たい、二月が過ぎれば大分落ち着くだろうが、インコも随分慣れて来て、お話が出来るようになればと期待、不思議な世界、人との交際はままならないが、しかし他の生き物達とでも、そう簡単に気を許しあえるものでは無いようだ、何事も自分の思い道理には行かないと云う事。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.