Nicotto Town



仕方ない、仕方ない


晴れてくれて良かった~


懸念だった洗濯物もよく乾いてくれたよ。

ウグイスが柿の木にとまってた。

と言っても、ウグイスって確信が持てなかったんだけどね。

なんか思ってるウグイスよりもでかいし、灰色が強い感じもあるし・・・

でも、アイラインとかボディーラインとかはウグイスそのものだし・・・

写真でも撮ってあとからよく調べようかと思ったけど・・・

ま、そんな隙を見せてくれるような生易しい鳥じゃないw

その後メジロが来てたよ。

眺めながら、慣れ合う事は出来ない、気にいらない事があれば消えてしまう。

♪人は~誰でも独りぼっちさと~ウィンズブルース口ずさむ~♪

って感じかなw


俺って絶対的に人付き合いの経験が少ないと思ってるのね。

だからってわけじゃないけど、言葉を出力するのに時間がかかるんだ。

その上に語彙力が低いというw

伝わらない事も多いってわかってるから、もう諦めたけど・・・

まぁ、仕方ないねw

その代わり、人の言葉を聞くのは好きなんだけどな~

やっぱり、仕方ないねw

アバター
2024/02/12 19:50
もうちょっとウグイス色な気がしててね。
うちに来たのって、今迄見たつもりのウグイスとの記憶と違ったんだよね。
だから、正直に言うと、本当にウグイスだったのか自信が無いというw
本当にメジロの方がウグイス色だよねw
アバター
2024/02/11 21:36
ウグイスってさ・・・いがいと地味色で。

ウグイス色なのは、メジロなんだよねw

またくるよきっと。カキめあてで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.