Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



   京都弁でした^^

アバター
2024/02/11 23:06
要ちゃん、良い休日を過ごしてね(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/02/11 19:47
こんばんは♪
気象情報をチェックしたら今晩~明朝みぞれのマークが…
今はそれほど寒くないです~
アバター
2024/02/11 17:39
要さんこんばんは♪

今日は晴れとるけど曇りか!?てくらい…これ、花粉かな(´д`|||)嫌な季節になったねw
アバター
2024/02/11 17:34
こんばんは!
今日も10℃ちょい超えの穏やかな寒さ~
も、もうこの調子で春までいってちょ~だい♪
アバター
2024/02/11 17:27
オツカレイン。
アバター
2024/02/11 17:24
グッドラック。
アバター
2024/02/11 17:23
めぐポヨ~。
アバター
2024/02/11 13:31
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は相方お出かけの為〜ニャンズとお留守番です(*´˘`*)
まったり^^♡素敵な週末を(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/02/11 11:32
少しずつ暖かくなるようですね。
アバター
2024/02/11 09:51
おはよう~ステキどうぞ。
今日は建国記念の日 連休中日を楽しんでね♪今週もお世話になりました♡
アバター
2024/02/11 00:38
こんばんは。
京都弁は優しい感じがしますからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/11 00:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.