Nicotto Town


もふもふ0304


2/10ピンク集会

画像

バレンタインデーも近いということで、ピンクをテーマに集まった。

私はピンクの花冠を新しくゲットしたので、それに合わせたコーデ。
今日は免許の書き換えに行く予定…面倒になってやめなければ。
ずっとゴールド免許だったのに、途切れてしまうんだ。
チョコでも作って気分を切り替えるかなあ。

アバター
2024/02/11 18:49
かさばるドレスが好きなわたしにとって、薔薇のドレスはお気に入りなの。
出た当初から欲しいなあって思ってて、赤、白、ピンク、青をゲットしたわ。
一番欲しかったスノー(淡い水色に見えるやつ)はまだだけど。
4着も持ってるのにまだ狙うのかって?
フリマで見かけたら、応募しちゃうと思うなあ。
欲しいと思うものに出会えることが嬉しいじゃない?
無課金でもこれだけ遊べるニコタに感謝だね。
アバター
2024/02/11 05:37
このバラのドレス時々フリマでも色違い見かけるけどカワイイよね~!また出してくれないかなあ。
ピンクのカスミ草?もいい感じ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.