Nicotto Town



2/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ コーデ・自然


4択 京都弁

アバター
2024/02/12 00:48
こんばんは。
法事お疲れ様です。

世の中3連休中ですが今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/12 00:26
こんばんは~
法事お疲れさまでした
寒い中大変でしたね
アバター
2024/02/12 00:23
あきちゃん、お久しぶりです^^
毎日雪と戦ってましたが、やっと落ち着いてきたようなので
戻ってきました。
また宜しくね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/02/11 23:09
こんばんは ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ 4連勤もあと二日、仕方ないから頑張ろかwww
アバター
2024/02/11 21:41
こんばんは♪
気象情報をチェックしたら今晩~明朝みぞれのマークが…
今はそれほど寒くないです~
アバター
2024/02/11 21:39
こんばんは(*^^*)
法事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/11 21:06
法事お疲れ様です。
疲れたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/11 20:51
あきりださん
ごめんねなんて・・
とんでもありません~
法事お疲れ様でした~☆彡
私も先日・・
父の祥月命日でお寺に法要に
行って来ました;;
心が洗われる思いでいっぱいでした;;
アバター
2024/02/11 20:29
こんばんは
いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
法事お疲れ様です^^
アバター
2024/02/11 18:39
こんばんは 楽しく過ごされていますように~
アバター
2024/02/11 18:03
あきりださん、こんばんにゃん♪
法事事お疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞリア優先でお気になさらずですよ(^-^)
アバター
2024/02/11 17:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

DIYで洗面所やトイレの小窓の簡易の2重窓作りました。これで少し寒さが少しでも和らぐといいなぁ
マイペースでリア優先で^^ 私もさぼりがちなのでえへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2024/02/11 17:30
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

謝らなくていいのよ~
リア優先なんだから 忙しい時はサボってOKよ~
アバター
2024/02/11 17:20
こんばんは!
今日も10℃ちょい超えの穏やかな寒さ~
も、もうこの調子で春までいってちょ~だい♪
コメントはお気になさらずです~
気の向いた時、時間と気持ちに余裕があるときに構って貰えればと思うです~♪
アバター
2024/02/11 17:11
中之島美術館のモネ展に行ったら広い館内をうねうねと行列でこりゃダメだと思い別の展示を観ました。
アバター
2024/02/11 16:55
こんにちは☀
法事お疲れ様です。
リアが優先ですよ。体調と相談してニコは無理しないで。
法事は大変だと思うので終わったらのんびりしてくださいね。
アバター
2024/02/11 16:13
こんにちは。
法事お疲れ様です。
いらっしゃる方、和尚さんの事様々気を遣われることと思います。
明日はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/02/11 13:56
こんにちは(*^^*)
了解です^^♡
無理をなさらず〜ニコタはゆる〜くですね(*´˘`*)♡
今日は相方お出かけの為〜ニャンズとお留守番です(⑉>ᴗ<ฅฅ
アバター
2024/02/11 13:10
そんな訪問しなくちゃとか要らんよ
ニコは好きなペースで楽しんで下さいね
退屈な時にまた伝言入れてちょうだいな
アバター
2024/02/11 12:01
法事ですか。
お気を付けて
アバター
2024/02/11 11:32
こんにちは
リアを第一に優先してね
体調にも気をつけてね
アバター
2024/02/11 11:27
こんにちは。
法事お疲れ様です。
私も明日は映画行くのでお休みします。m(_ _)m
アバター
2024/02/11 10:48
こんにちは^^
いつもおおきに<m(__)m>

法事、ご苦労様です。
体調は大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、頑張って下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔でお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/11 10:02
こんにちは~^^静かだなぁ~日曜日だなぁもう一度寝るかなって無理無理~顔を洗え!^^
アバター
2024/02/11 09:37
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/11 07:50
おはよー そういえば昨日誕生日だった^^
家族全員忘れてた模様( ゚Д゚) (自分含めて
アバター
2024/02/11 06:59
おはようございます。
今から横浜へ行ってきます!推しライブは来週です。
アバター
2024/02/11 06:59
ステプとお水を抱えて駆け足で失礼します!

気をつけてお出かけください。
無理をしないでくださいね(*´∇`*)
アバター
2024/02/11 06:13
おはようございます^^
了解でーす(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.