Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/11 自然コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 10

ツイッターの元CEOが新しく作ったSNSブルースカイ。

どんなもんかと思ってアカウント作った。
中身はほぼ一緒。
ツイッターの方は政治垢みたいになってしもて
ずっとみてたら心が荒みそうになるから、
ブルースカイはあんまりフォローとかせず
しばらくからっぽの世界を歩き回ってみる。
まーあきるかもしれん。
わからんけど(˘ω˘)

アバター
2024/02/14 02:12
>竜胆
まだみんな様子見の手探りって感じ。
これからどうなるんだろー(˘ω˘)
アバター
2024/02/14 02:10
>いっしー60
まーまだ自分にもなにもわからないけど
とりあえずやってみました(˘ω˘)
アバター
2024/02/14 02:09
>レビーソ
Xてぜんぜん馴染まない。
自分は最近もうあきらめてTwitterとかツイートとか言ってる。
もとにもどしてほしい(˘ω˘)
アバター
2024/02/11 21:18
フォロワーも少ない私程度でも
左の人に絡まれたことがあるので
興味はあるけど
どうしようかしらw
アバター
2024/02/11 19:42
こんばんは。
SNS関係はほぼやらない私なので
情報流して頂くだけでも嬉しいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/11 02:23
Threadsも結局ほぼ使ってないから、
Bluesky登録しても使うかどうかわからないな…
もうちょっと様子見てみます。

関係ないけどやっぱりXって名前やめてツイッターに戻して
アイコンも青い鳥に戻してほしい。なんか好かん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.