Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  京都弁

占いは、  中吉w

今日は何の日?
建国記念の日
1966(昭和41)年、建国をしのび、国を愛する心を養う日として制定された国民の祝日。敗戦までは神武天皇即位を祝う祝日、紀元節。


たとえ目標が遠くても、どんなに自分の一歩が小さくても、
立ち止まりさえしなければ、きっといつかは届く
‐ 丸尾栄一郎 ‐


退職してからひと月半 毎日が日曜日なんやけど、
何となく、最近の時間配分w
夜中からアメーバとニコタを熟して、
朝ご飯食べて買い物行って、お散歩。
それから訪問やニコ店^^
これに、ブログ作りやコメント、いいね返し・・・。
なんかやる事多くないか?
見直しの価値ありやなw
もう少し検討します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な建国記念日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/02/12 01:42
こんばんは。

確かに私もニコタやアメーバ、その他の事でやることがいっぱい(笑)
その合間に家事して・・。

最近は夜0時過ぎると眠くて眠くて。
私も時間配分の見直しを検討中です。
アバター
2024/02/11 20:48
こんばんは、いえいえ、ほっしゃんしゃんさん、こちらこそ、いつも、ありがとうさんです^^

明日は遅番帰りは少しいつもより遅いですが、朝がゆっくりなので

楽なんです、早番は帰りは早いけど眠くて^^;

休憩時間にいつも昼寝していますよ^^;

はい~~~いつも、暖かいエールをありがとうさんです~~~♬

アバター
2024/02/11 20:05
こんばんは♪
決算期が近づいてバタバタしてます^^
土曜も月曜も仕事で 参っちゃいます
余裕を持って日々を暮らしたいですよね

今日は良い天気で^^亀岡のJAまで行って新鮮野菜買ってきました(*'▽')
大きな海老芋買ってきました めっちゃ美味しかったです♪

気分転換は 必要ですね☆彡
アバター
2024/02/11 17:57
こんばんは。
ニコタは私も活動を見直しました。
リアルが優先、健康が一番ですね。
アバター
2024/02/11 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今窓見たら晴れてきた~
窓開けたら寒い~開けれな~ぃ(笑)
突然お天気不安定になるからお空に向かって
何回もどっちやね~んって言うからさ
毎回のようにミルクでかける時雨か曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
帰ってきたらめちゃ晴れてくるんよね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/11 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
毎日が日曜日もたいへんなんですね。
ゆっくりできるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.